dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの身長は?身長がとっても低いのですが…

自分は身長が156cmしかありません。しかも足まで小さくて23.5cmしかないんです…気にしたことはまったくありませんしむしろ個性だと思って生きてます。

そこで質問です。

今身長は何cmですか?
自分の身長に満足してますか?
女性に質問ですが身長の低い男性はどう思いますか?
身長の低い男性に質問ですが不便だと思うことは?身長について悩んだことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性、170センチです。



ワガママ言うなら5センチ削りたいです。
何も考えずに高ヒールを履くには、今の身長は高すぎます(バランスが悪い)

身長の低い男性については、特別何かを思うことはありません。
    • good
    • 0

はじめまして♪



私は身長154センチです。 足は24.5センチ。

小学校の入学間もない頃は身長順に並ぶと前から2~3番目、4年生の頃は後ろから4番目まで行きましたが、小学校卒業時と成人後の今も同じ身長なので、中学卒業時にはクラスで身長順だと前から4番目でしたよ。

私個人としては背が高い男性に魅力を感じますが、友人で181センチの人はどんなに背が低くても身長による魅力度は変わらない、むしろ低い方が好きと言っています。
(一応、おい! お前が高すぎ!! と 突っ込み入れたら、マジ泣き出されケンカに成った事も、、、その後も和解して親友ですよ♪)

人それぞれなんですよねぇ~

たぶん。
    • good
    • 0

157cm、女です。


普通じゃねーかって言われるかもしれませんが
できる事ならもっと欲しかったです。あと10cmくらい。
男性に対しては、自分の彼氏なら高いほうがいいです。
栄養状態がいい現代になぜ低いの?と思います。

まわりに背の高い人が多いからこんなこと思うのかもしれません。
ごめんなさい!本音を書かしてもらいました。
    • good
    • 0

中一の女子で、今の身長は150cmくらい、足のサイズは22.5cmくらいです。


最近身長が伸びてなくて、、、困っているところです(涙)

でも、156cmだったら私は結構満足なほうですね。(大人になって)
できたら、160cmいきたいですけど、それ以上は逆に大きくなりたくないです(笑)
    • good
    • 0

高校3年の女子です


身長164cmで足は25.5cm。身長は平均よりちょっと高め?靴のサイズがなかなかなくて可愛い靴が履けないのが残念です(泣)

身長が低めの男性は割と優しい方が多いと思います。親しみやすくて会話も弾みます^^
    • good
    • 0

女です。


私も156cmで足の大きさは21.5です。

女なら丁度いい大きさだと思っています。
特別低いとは思いませんけど。。。

男性ならコンプレックスに思う方もいらっしゃると思いますが、自分と同じ目線で世界を見ていそうでちょっと素敵だなと思います。


と言いつつ、いつも好きになる人は背が高い人だったりしますが。。。

身長をカバーできる長所があれば問題ないですね。
    • good
    • 0

身長178cmで昔は高いほうだと思っていましたが、息子2人に軽々と抜かれ「最近の子は高いな」と実感しています。



ご質問者さんは『気にしたことはまったくありませんしむしろ個性だと思って生きてます。』と書かれているのに、凄く気にしている方のようなご質問になっていることが気になりました。
    • good
    • 0

20代後半女性です。


身長は166cmです。

私は、自分自身が、女性の中ではわりと大きいほうなため、
背の高い男性にあまり惹かれません。

ただし、やせてる人じゃないとダメです。(^_^;)
やせてて、貧弱(ひんじゃく)で、色白で、小柄な男性に惹かれることがよくあります。
    • good
    • 0

自分は身長178cmあります


満足してます。家の中で頭をぶつけないギリギリですし、大きすぎないところです
    • good
    • 0

20代女です



簡単に言えば、質問者さんはデブな女性、AAAカップの胸板女性。ニキビだらけの女性でも愛せますか?デブだって太りやすい人はしょうがない、AAAカップだってしょうがない、ニキビだって出る人は出るんです。

そういう人を差別せずに愛せますか?


周囲を見れば細くておっぱい大きくてお肌綺麗な子沢山いますよね?
あえてデブ、AAAカップ、ニキビだらけの女性を理解しよう、好きになろうって思う?


貴方は女性に同じことを言ってるのです。

貴方が「エー、無理。可愛い子がいいもん^^」

って言うなら我々女性だって同じです。
チビと結婚したら子供もチビになって可哀相とか考える女性がいるかもしれない
弱そう・・・と思う女性がいるかもしれない

つまり、そういうことです。
後は自分の胸に問いかけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事