アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで自分が書いたコメント履歴を他人に見られないようにしたいのですが、詳しい方お願いします。

例えば、動画にコメントを書いてその動画投稿者が自分に返信コメントを返してくれた場合、「@〇〇さん」と返事が書かれてきます。その「@〇〇さん」と書かれた自分の名前を他人にクリックされると、自分が最近書いたコメントの履歴が出てきて他の人にも見られてしまいます。

自分が書いたコメント履歴を他人に見られないようにしたいのですが、そのコメント返信の「@〇〇」の自分の名前をクリックされても履歴が出ないようにする方法をご存じの方、方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

(@ ← アットマークです)

A 回答 (3件)

NO2です



ごめんなさい早まった!!これでは消えなかったです・・。

申し訳ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試して頂いてありがとうございます。
すみません・・。

お礼日時:2010/10/11 08:24

マイチャンネルからプライバシーで



「動画へのコメント」というところのチェックを外せば大丈夫だと思いますよ。

「変更を保存」もお忘れなく。(^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます。<m(__)m>

お礼日時:2010/10/11 08:25

見られるのがいやだいうのは大勢の人がいる場所で誰にも聞こえないように大声で怒鳴りたいというのと同じです


見られるのがいやなら書かなきゃいい
何と訳の分からんことを
    • good
    • 7
この回答へのお礼

困っているので相談した次第です。説明文に書かなくてすみませんでした。
大勢の人に見られるのは構わないのですがストーカーにあっているので見えなくしたいのです。
ユーザーのブロックをすればいいのですが個人的に出来ない事情があります。ここは個人情報は言わなくてもいいですか?ただ知りたい事を知っている方に教えてもらう場所ですよね?
気分を害されたなら失礼しました。

お礼日時:2010/10/11 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!