プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのカラオケ動画のコメント欄で『俺歌えない』とか『高音出ない』っていうコメントよく見るが、あれって俺出来ないっていう方がかっこいいって思って言ってるんか?高音出るとか歌えるっていう自信の持ったコメントの方がかっこいいし素敵や。やのに、あの出来ないというコメントをするのがかっこいいみたいな風潮はなんなん?点数だって90点以上取れるコメントしたら批判されるし。歌下手アピールのどこがいいんだよ。ほんで、歌えるアピールは全然痛くないしな。コメントいい加減うざい。

A 回答 (2件)

それは、自分をアピールしているんじゃなくて、動画主を褒めてるんですよ。

うまいねーすごいねー、って。
だってその人の動画ですから、嫌なら見なければいいわけだし。

わざわざ俺の方ができる、っていうコメントをする意味が分かりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

それって誉めてるうちに入ります?出た出た。『嫌なら見るな』勢。それもおかしくない?wwwコメント欄で暴れるのはいい加減にしてほしい。

マウントとってる方がかっこ悪いって思う人もいますし、高音出ないってコメントの方は、かっこいいからって基準でコメントはしてないと思いますよ

高音出ないってのは、動画主への褒め言葉の一種だと思います
    • 0