プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ銀魂はよりぬき銀さんとして再放送するのですか?

新作のストックはあると思うんですが、、

何か問題があるのですか?

A 回答 (2件)

>新作のストックはあると思うんですが、、


既に3年目あたりからストック的にヤバい状態に陥ってましたが。

>何か問題があるのですか?
「何が何でもアニメ“銀魂”を終らせて欲しくない!」という視聴者からの声と、「ストックが溜まりさえすれば、アニメの方もどうにかしてやれない事もない」という現場サイドの声が合致して、「じゃあ昔“サザエさん”が火曜日に再放送してた様に、“銀魂”も傑作選方式でやり繰りすればいいんじゃね?」―という事になったんじゃないかと思われます(※全て一“銀魂”ファンの憶測にすぎませんが)。
    • good
    • 0

普通に放送してもすぐ終わっちゃいますからね。

。。

新作のストックはまだ通常放送する分には足りないそうですが、12月に新作の放送があるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!