dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の自分本位なセックスに落ち込みました。

久しぶりのデートだったので、嬉しくてキドキワクワクしていたのに
いざベッドに入ったらガッカリさせられました。
キスだけで前戯なし、挿入後すぐに終わり、当然私はいかないし
何なの?と思うと同時に落ち込みました。

今までもそれ程丁寧ではなかったものの、一応私の反応には
気を使ってくれていたと思います。
昨日はチョット酷かったな。落ち込んでしばらく立ち直れそうにないです。

彼は私よりもかなり年上の人で、こんなに早く終わるのか?と
不思議でもあります。
セフレではないし、それ目的で付き合っているのではありませんが
期待しすぎた私が悪かったのか...

同じような経験された方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

#1です。



>でもキツイのなら、いかないで終わりになると思っていたので

とお考えのようですが、いかないで終わりになる前に急いでいって終了させたのだではないでしょうか。年をとると、一回のいくチャンスを逃すと次にまたその状態まで持っていこうとおもっても持っていけないか、持って行くまでにかなりの労力が必用な場合があります。私の夫も年とともにそのようになって来ています。おそらくバイアグラなどを使うと効果があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
最初から急いでいるのが分かりました。「何をそんなに?」と思うくらいに。
以前バイアグラについても効果があるのかどうか言ってたことがあります。
気持ちに余裕を持ってもらうためにもバイアグラなど有効かもしれないです。

お礼日時:2010/10/17 07:25

冷たいこと言うようだけど、年齢差があるのなら自ずと抱えている問題だと思うよ。

それが現実に起きたというだけのことじゃないかな。
殊こういう事は年齢に因るギャップを埋めることは難しい。体力差だもの。どうにもならないよ。
申し訳ないけれど、あなたがそれに気付くのが遅かっただけだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年齢による体力の問題は理解しています。
ただ、もう少し優しさが感じられれば、そんなに落ち込みはしなかったと思います。

価値観も何もかも合わないのかな?と更に落ち込んでしまいます。

お礼日時:2010/10/17 07:10

はじめまして。


40歳男性ですので、求めているお答えとは違うかもしれませんが男性の立場から…。

それは残念でしたね。

まず、その後の彼の反応はどうだったのですか?
質問者様を満足させられなかった事を恥ずかしいと思ったり、早く終わってしまった事に落ち込んではいませんでしたか?
それならば、彼も久しぶりで気分が高揚し早くいってしまったかもしれません。
相応の年齢の男性でも、早く終わる事は珍しくないと思います。
結構恥ずかしいですので、照れ隠しのような言動も出るかもしれません。
何回かこのままいくと“これでいいんだ”と思われてしまいますから「今度はちゃんと満足させてね」のような意味の言葉を可愛く伝えたりしてみてはいかがですか?男の事を磨ける女性になれますよ!

しかし、終わった後に“あっけらかん”としているようならば、確かに自分本位な方の可能性がありますね。
自分は満足していない事、前戯もしっかりしてほしい事など、彼にしっかり伝えなければこのままずっと身勝手なSEXが続く事になりますよ。
終わった後でなく、次の機会の始まる前が良いのではないでしょうか、御馳走を目の前にして男性が一番言う事を聞くタイミングかと。(笑)

もしくは、大変失礼ですが“都合の良い女”であるかです。
「セフレではないし、それ目的で付き合っているのではない」と仰っていますが、彼がそう思っているかどうか確かめることも必要ではないでしょうか?

お二人の関係が文面にありませんので、シチュエーションが想像しにくいのですが、男性側からの意見と云う事で。

素敵な時間をお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

終わったあとは恥ずかしがったり落ち込んだりする様子はなくいつも通りでした。
手でしてくれましたけど、それも短時間。
何だか頭の中ではまったく別のことを考えている様子が伺えたので
それで私も余計に落ち込んでしまったのかもしれません。

今思い出したことが...
以前、終わったあとに満足したかどうかを聞かれたので満足したと伝え、続けて
(年齢のことも考慮し)「もし満足出来なくても私は構わない」だったのです。

そんなこと覚えていたかどうか分かりませんし、今回のことは関係ないかもしれないですね。
それでもやっぱり言わなければ良かったな、と後悔です。

二人の関係はバツイチ同士、独身です。

お礼日時:2010/10/17 07:00

49才、既婚男性です。


疲れていたのか、もともと前戯が好きじゃなかったのかはわからないですね。
私はそういう事はした事が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝不足な上に酒も飲んだので疲れていたかもしれません。
普段、セックス以外のときはよく触ってくるんですよ。
不思議です。

お礼日時:2010/10/15 13:57

彼がかなり年上という事なので、体力的にキツくて長くもたないのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体力的な問題はあると思います。
でもキツイのなら、いかないで終わりになると思っていたので
あまりの早さに驚いたのでした。

お礼日時:2010/10/15 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A