dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか?

つきあって 1年ちょっとの友人の彼が(だいぶ遊び人風)最近 「ほかの女としたら どうなのか 試したい。」と友人に言うそうです。

「絶対だめ。」と言っているようですが どうですか?

ふつうですか?

ちなみに 38歳です。

本音は したいけど できないのが現状でしょうか?
友人の彼は かなりの遊び人のようなので しようと思えばできると思いますが できるなら するのが男性の本能なんでしょうか?

男性の本能と片付けられると どうしようもないですが…。

とりあえず、年齢は関係なく 同じ体だと飽きるんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

そりゃあ、藤原紀香と結婚したって浮気するんだから、どんなに床上手で美人の巨乳と付き合ってても、やり飽きたら、別のスレンダーな娘としたくなるでしょう。


男なんてそんなもの。
そういう欲望を我慢する男もいれば、口に出す男もいる、実践する男もいる。
っていう違いだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね~

まさに、そういう欲望を我慢する男もいれば、口に出す男もいる、実践する男もいる。
っていう違いだけです。

なんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:45

主人に聞いてみたら、俺は、そんなこと無いだろと言って、チョット激しく突かれた感じでした。

でも、本音は機会さえあればと言う感じかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルに 背景を感じました(笑)

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2010/10/18 12:23

以前に、何処かのネットニュースで


とある学者さんの論文が記事になっていて
内容が

「男は一人の女と80回セックスしたら
もうその女に飽きる」

と言うものでした。

それをみて私は
(私があまりにも好きすぎる女性がいるので)
急いで80回セックスすれば
その女性に対する気持ちが冷めてくれるかな?
と思い
急いで80回と言わず100回ほどセックスしました。
(2年かかりましたが)

結果、何も変わりませんでした…

とはいえ、
その女性は私にとって例外であるようで、
その女性以外の場合は
50回以上とかセックスすれば
結構セックスに飽きてしまうのも事実です。

夫婦のセックスレスもそう言うことなのかなと思いました。

飽きるのは同じ身体と言うよりは
パターンに飽きてしまうのかな?と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パターン!そうですよね。

確かに。

「男は一人の女と80回セックスしたら
もうその女に飽きる」

そんな論文があるんですね。

私の経験ですが つきあって半年は毎日セックスした経験がありました。

パターンはたいして変わらず、場所も ホテル、彼の家、私の家でした。

簡単計算 180回は していましたが…。

彼は飽きていたのかな…。

ちなみに 合計 250回位は しましたかね…。

いつも同じパターンでしたが 私は 全然 飽きませんでした。

彼も そんなにこなしてくれたのなら 相性が 良かったのでしょうか?

つい、話がそれましたが パターン、ですね。

友人も こちらを見ていますので 参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 12:20

同一人物でも、性を優先するか心を優先するかで対応は分かれると思います。


男の性を優先した思考で行動した時、女性は性の対象となり
魅力的と感じたすべての方へ性的な欲求を満たすための思いを抱きます。
同じ相手と長く関係があった場合、「飽きた」と表現する方は
こちらの思考を優先しているのでしょう。
えてしてそのような方を世間では「遊び人」と評価するのでしょうね。

心を優先、つまり人間ならではの行動を優先した時は
心を許したパートナーの信頼を裏切る行為に罪の意識が生まれ
性欲を抑制した行動を取る様になるでしょうね。

どちらの要素も内面に抱えたまま、その時の事象にバランスのとれた行動を取るのが
大人の行動と言えるのでしょうね。
そのバランスを狂わすと自分の人生はおろか相手の方の生き方も左右する事態になるようですね。
また、性格が影響している場合、性格は死んでも治らない。と聞きますが、
確かに独身時代から「遊び人」的な行動を取る友人の場合、出てくる言動が今(結婚後)でも・・・
性格は、治らんのかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格なんですね~

価値観とかも そうですもんね。

友人の彼が 本当に行動に移すかは 分かりませんが 傷つけないでほしいです…。

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2010/10/18 12:11

既婚男性です。



>体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか?

厳密に申しますと、男性の性欲・セックス欲は、基本的にセックス可能な全女性を欲望対象としているのだとご理解いただけませんか。
ただし、セックスで妊娠する側の女性は、その危険性を冒してまで見ず知らずの男性を性的には受け容れませんから、通常は愛する恋人や妻にセックスを求めるわけで、このことは他の女性にセックス欲を覚えないことではないですよね。

>つきあって 1年ちょっとの友人の彼が(だいぶ遊び人風)最近 「ほかの女としたら どうなのか 試したい。」と友人に言うそうです。

好きな女性に面と向かっては言わないにせよ、潜在的な欲求として、あるいは潜在的な性的能力としては、女性にとっては怪しからんことかもしれませんが、性的に健康な男性なら誰もが備えていると思います。

>本音は したいけど できないのが現状でしょうか?

はい、通常、平均的男性の場合、たとえ本人はそうと自覚しないにせよ、現実的にさまざまな法的、道徳的、社会的規制等によって、男性の性行動は厳しく制約を受け、結果的に普段から愛情を注いでいる恋人や妻にセックスを求めざるを得ないだけとご理解下さい。

>できるなら するのが男性の本能なんでしょうか?

いいえ、多くの人が誤解していますが、男性の性欲や性行動を本能のせいにするのは、自他に対する欺瞞にほかなりません。
でなければ、単なる無知を露呈しているに過ぎません。
性科学者、心理学者、社会学者が説いているように、人間の性欲も性行動も、歴史的、社会的、心理的、文化的な影響のもとで形成された、その意味ではあくまでも人為的な欲求、妄想、自己暗示だとご理解下さい。

>とりあえず、年齢は関係なく 同じ体だと飽きるんでしょうか?

確かに、同じ刺激を受け続けていれば、最初はどんなに強烈な刺激であっても、徐々に刺激としての機能を衰弱させていくのは性的刺激に限りません。
が、それよりも、他の女性とのセックスする機会がいとも簡単に訪れたりすれば、そのより新鮮な、つまりより強烈な刺激を求めるのは、その是非・善悪はともかくとして、ごくごく自然なことなのではないでしょうか。

ただし、実際にこういう欲望のままに性行動を取るかどうかについては、男性毎にいろんな個別事情を抱えている以上、軽々にこうと臆断することはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

とても 細かく説明していただき ありがとうございます。

他の女性とのセックスする機会がいとも簡単に訪れたりすれば、そのより新鮮な、つまりより強烈な刺激を求めるのは、その是非・善悪はともかくとして、ごくごく自然なことなのではないでしょうか。

そうですね。

的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 12:04

理性とか感情がなかったら、たくさんの女性としたいですね。

でも、やっぱりギリギリのところで抑えますね。

例えば、昔見たAVが懐かしくなり、久しぶりに見て抜く、ということがあります。AVには感情がないので、それは問題ない行為だと思います。
購入したAVが気に入って、何回も抜いたけど、やっぱり飽きた。だから新しいAVを借りよう、というのも問題ない行為だと思います。

しかし、人間には感情があります。理性があります。
感情は、昔の彼女が懐かしい、またエッチしよう、とすると、パートナーは悲しみます。それが感情ですね。それをやったらいけない、と思うのが理性でしょう。
飽きてきたから、ナンパして新しい女とエッチしよう、とか、職場の女ととやっちゃおう、というのも同じですね。

本音はやりたい。飽きる。でもそうそう浮気はできないし、しない。まあ、好きな人だったら飽きない、という人もいるみたいですが、私は飽きます。

申し遅れましたが、私も38歳です。私のことじゃないですよね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのことだったら どうしましょ(笑)

友人は こちらに質問していることは知っているけど友人の彼は知りません~(笑)


飽きたら どう解決しますか?


気になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:59

ちょっと切り口を変えまして…



オスの本能という見方でいえば、まずオスは自分で子孫を生むことはできません。
健康で魅力的なメスを選び、メスに気に入ってもらって初めて子孫を作るチャンスが訪れます。

子孫を残すと考えれば、一つのメスにこだわるのは、可能性が狭まります。子どもがうまくできないかもしれませんし、生まれた子どもがたくましく生きていくかは、その時点ではわかりませんから。

そうなると、次の新しいメスと子どもを作った方が、己の子孫を残すためには効率的でしょう。

メスは逆に、妊娠から子どもを育てるまで、時間が大きくかかります。
強くたくましいオスを選ぶ目と、数多くのオスを惹き付ける魅力は必要でしょう。
ですので選ぶオスは、ただ一つで良い訳です。

以上(例外は勿論ありますが)、オス・メスだけで動物や虫含め、本能という視点でみてみました。

人も生き物である以上、本能には強く影響されます。
ですが理性や社会性、相手を気遣う心を持っているのも人間でしょう。

男性が目移りしやすく、色々な女性とシてみたいというのは、ごく当たり前の心情でしょう。
ですが、大事に思うパートナーがいるなら、まずそちらを尊重するのが、一番だと思います。

そしてご友人の彼の言動ですが~

遊び人風でもてそうなら、彼の言葉には裏があるよう思えます。
彼としては、あなたの友人と、もっと刺激的な行為がしたいと思っているのか、友人の気を惹きたいがために、彼女のイヤなことを口にしているのでは?と感じました。

本当に試したかったら、黙って浮気するでしょうしねf^_^;

付き合って一年以上のご友人らですから、お互いの仲に(sex含め)多少倦怠感があるのかも?
あなたから、いつもと違うデートをしてみたり、夜も色々頑張ってみては?と、進言なさってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら 多少 倦怠感はあるようです。

色々 してみるそうです。

彼女に やきもちを妬いてほしかったのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:54

一人の女を10000回抱くより、10000人の女を一回ずつ抱くほうがいいです


という回答者さんがいましたが、

私は、

一人の女を10000回抱くより、10000人の女を一回ずつ抱くより、500人の女を20回ずつ抱くほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか リアルですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:52

>体が飽きて ほかの女性と肉体関係を持ちたいと 男性は思いますか?



私は思いません。
まず、大好きな人の体が飽きない。
お互いに大好きなのだからお互いが最高に気持ち良くなるように尊重し、奉仕し合います。


たとえ最初はマグロさん(=Hの気持ち良さも仕方もしらないのでトドのように寝たまま女性の様)でも少しずつ気持ち良さを教えて大好きな女性の膣や体を開発していくのもまた楽しみです。

最終的に自分からどんどん動けるよう自分好みに仕立てます。
なので自分仕様に最高の女性の体に仕上がっています。


なのでまず飽きる事はありません。


私の勝手な推測で申し訳ありませんが、
彼女さんの体に飽きるということはおそらくベットの上で満足されていないのでしょう。

それは体型に満足して無い、胸の大きさに満足して無いのではなく、
どんな体型でも、どんな胸の大きさでも良いのです。


どれだけベットの上でお互い尊重し合い、奉仕し合うかが
最高のベット・パートナー=愛する恋人なのではないでしょうか。





>一人の女を10000回抱くより、10000人の女を一回ずつ抱くほうがいいです

私は逆ですね。
10000人の女を1回づつ抱いたら虚しさでいっぱいです。


大好きな1人の女を10000回愛したいですね。
これは綺麗事ではなくて、10000回もHすれば女性の膣と体、性格は大分開発できます。



まずどの女性とも1回だけで最高に気持ちの良いSEXをできるのかが不思議です。
だいたい3回目ぐらいから最高に気持ちの良いSEXを私は提供できます。
1回で最高のSEXを提供できるほど高尚なテクニックは私は持ち合わせていません。


女性が最高に気持ち良いと男も同時に気持ち良くなれます。
女性が全然気持ち良くないと男(私)も萎えます。
私にとっては好きでない女性とのHほど虚しいものは無いです。


なので、その彼氏さんが何を望むか聞くか察して素敵なSEX TIMEを過ごされることを私はオススメします。
最高に、大満足したらもう彼氏さんはそんな酷い事は言わないでしょう。


そんな感じで
素敵な時間を

GOOD LUCK Chya!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやら 友人の彼は なかなか イカナイ状態になったようで 違う女としたら

イケるかも、だそうです。

あなたのような考え方の持ち主なら こんな発想には ならないんでしょうけども…。

確かに、数をこなした方が 体が合ってくるのは分かります。

私の彼の気持ちが気になってきました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:50

49才、既婚男性です。


男性一般ってのは無いですよ。
人それぞれです。
一人の女性で満足できる人もいれば、満足できない人もいるって事ですよ。
私は、飽きたって経験が無いんで、飽きるって意味がわからないですよ。
少なくとも、妻に対してだって20年飽きてないですからね。
男性の本能って事も無いです。
私は、試してみたいってのも思わないですよ。
そう思うとしたら、身体に飽きたというよりも、心が離れた時しか考えられません。
ご友人の彼氏さんは、他の女性で試してみたいってのは、ご友人以外付き合った事が無いんでしょうかね。
遊び人の割りに身持ちが固い人なんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飽きた経験がない、という意見に そういう男性もいるんだ、と

20年でも飽きないと 言われるパートナーと出会いたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A