アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日午後日本テレビの番組を見ていたら、「謎のシャンプー・9月登場(うろ覚え)」という内容のCMが入りました。なんだか良くわからなかったのですが、サンプルを請求してくださいみたいな内容だったんです。
URLが出ていましたが、時間が短く記憶する事が出来ませんでした。
見ていた番組は「ザ・ワイド」だったのですが、日本テレビのサイトには番組オリジナルHPが無く、スポンサーが何処だかも調べられませんでした。
また明日見られればいいのですが、暫く午後テレビを見る事が出来ません。
懸賞サイトのサンプルプレゼントに見当たりませんでした。
どなたかそのメーカーとサンプル請求のURLをご存知だったら教えてください。

A 回答 (1件)

プロクター&ギャンブルの新製品みたいですね。


下記サイトへどうぞ。

参考URL:http://nazo0904.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速応募しました。面白いキャンペーンで、更に興味が湧きました。

お礼日時:2003/08/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!