プロが教えるわが家の防犯対策術!

属国発言の仙谷官房長官て、日本人じゃないんですか?中国系?朝鮮系?

A 回答 (3件)

>属国発言の仙谷官房長官て、日本人じゃないんですか?

立派な?日本人ですよ。
ただ、彼の言う国益は「中」という漢字を省略しています。
彼の発言である「国益」を「中国の国益」と読み直すと、彼の真意が理解出来ます。
確か、旧社会党内の左派として活躍していた人物です。

菅政権が、(反小沢・非鳩山グループへの反発から)徐々に日本国益重視に向かっているので危機感を持っているのでしよう。
「民主党政権誕生の目的を、全く理解していない!」とね。(笑)

民主党政権初代首相である鳩山君が「尖閣諸島領有権について、関係国と協議したい」と、日本の領土でない発言を行った事が無駄になりました。
在沖縄米軍撤収に失敗した事も、怒りに油を注いでいます。
尖閣諸島事件で中国から「謝罪・賠償命令」を受けた時も、鳩山君は「日本の対応が正しいのなら、謝罪も賠償も不要。だが、友愛精神で中日双方の意見を検証する必要がある」と中国擁護の発言を行いました。
が、またしても前途菅菅首相が「謝罪も賠償も拒否する」と発言。
これでは、何の為に官房長官に留任したのか意味がありません。
中国からは、毎日毎日「お叱りの声」が官房長官に届いているでしようね。

まぁ、彼の発言は「大本営発表」に過ぎません。
本当の事は、100%公表しません。

そういえば、昨年民主党政権誕生時にブラックジョークがありました。
「祝!中国・日本人自治区誕生!」

山田君。仙谷官房長官に座布団3枚!
    • 0
この回答へのお礼

ああ、日本人なのですか。色々な情報を、どうも有り難うございました。

日本は属国に決まってんじゃないですか。

現時点では中国ではなくアメリカのね。
そう云う意味で全くもって仙石さんは正しい。
産経新聞などは無理やり仙石=サヨク=中共スパイのセンテンスで攻めたいみたいですが。

今の日本は状態としては、日清戦争の前の、清朝の属国だった、昔の李氏朝鮮王国と同じですよ。清がアメリカ、朝鮮が日本に替わっただけで。
それにしても、中国の力が強大になってくると、その昔の朝鮮がロシアにするか、日本にするかパトロンを替えるか考えなければならなくなったように、日本もロシア、中国を選ぶか考えなくてはならなくなる。

そうならないように、自立できるように、明治維新のように急激な改革が必要なのでしょう。
死なない為に、官僚を潰して、新しい国にしないと、昔の朝鮮のように悲しい結果になります。
所詮、アメリカなんて、都合が悪くなったら、日本を売りますよ。
当たり前です、自国の国益の為には。

まあ、そう云う意味で、緩い改革にしようと思って居そうな仙石さんには替わってもらいたいし、菅内閣は支持したくないけど、他により良い人が居ない。
後は、支持率の変化に一喜一憂すること以外に何も考えられない人と、官僚にはめられている人と、旧勢力の既得権益を守る勢力ばかり。
官僚の手のひらで遊ばれているようです。
仙石さんも組合関連で既得権益側かもしれませんが、いまいち分からない。
まあ、とにかく悪人面の奴は良くも悪くも腕力あるし、毒薬も病気によっては薬になるので、私的には様子見なのですが。。。
鄧小平の言葉で嫌でしょうが「白猫であれ黒猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である」ですからね。

個人的には将来的に鳩さんの路線(自主防衛、独自外交)で、しかも剛腕でファシストとヤジされながら、バリバリやる人が居ると良いと思っているのですが。。。
まあ、突然あの路線でやったら戦争になるし、アメリカの支援もなく、また敗戦ですよね。

あと、左翼とか右翼とか、朝鮮系とか古いですよ、そのセンテンス。
もっと広い視野を持ってください。
そもそも在日を問題にしているくらいでは日本は生き残れません、在日を使うくらいでないと。例えば総連を使って、北朝鮮金王国をクーデターによって裏で秘密裏に属国化するとかね。
右だろうが左だろうが、生き残る為には「利用するものは何でも利用する」です。
    • 0
この回答へのお礼

すごい勢いですねえ。有難うございました。日本国の官房長官が何人か知りたかっただけなんですが・・・。

非国民です。

追放しましょう。

この回答への補足

非国民か。なんか腑に落ちましたよ。どうしても日本人と認めることに心理的な抵抗があったもんで。
有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。彼のHPでプロフィールの写真を見ると、親父が福建省っぽい顔してるんで、中国系かなぁ?とも思うのですが・・・。