プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島カープ サイン
どうも、甲子園付近住みの広島カープファンです。カープの選手にサインをもらいたいのですが、どこでどうしたらサインがもらえますかね?因みに高校生です。やっぱりシーズンオフは難しいですか?

A 回答 (1件)

秋季練習や秋季キャンプの見学、フェニックスリーグ(秋季教育リーグ)の観戦などに行くとサインがもらえるチャンスがあると思います。


関西にお住まいの学生さんには、ちょっと難しいでしょうか……。
選手の方から関西方面に出向くことはまずないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりシーズンオフは関西に来ないですよね。ご回答ありがとうございました。もし時間があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/10/19 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!