プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末の天神平や妙義山の紅葉は?
今週末(22日)に谷川岳の天神平か一ノ倉沢、もしくは妙義山の紅葉を見たいのと思っていますが、紅葉の程度はいかがでしょうか?
暑い夏だったので、例年どおりとはいかなく、かなり遅いようですが。

A 回答 (2件)

はじめまして。


群馬県民の私としては、どうしても回答しなければいけないと言う「使命感」で回答いたします。

群馬県には「上毛新聞」と言うローカル新聞があり、今日の記事で「赤城山が紅葉真っ盛り」と写真いりでありました。

標高から行くと妙義山はまだ早いと思います。写真では、大沼の紅葉でしたから標高1500m前後そう考えると、22日は一の倉沢のほうが美しいと推測します。

あくまでも推測です。間違っていたならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。それでは一の倉沢にしようと思います。

お礼日時:2010/10/19 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!