プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の頭のおかしい歯医者をどうしてやればいいでしょうか。
要点は以下の通りです。
・私の障害(臭覚機能の欠損)はやがて他の部位に移るとのこと。
・今年のGWに街中で遭遇した際に証拠の提示を求めたところ、
それは三叉神経がどうのこうので、臭覚器官の欠損が心臓病や呼吸器障害に発展するわけじゃと釈明。それでは納得がいかないので、その証拠(臭覚器官が他の部位に障害をもたらすわけではない)を一週間以内に郵送するとのことでした(これは警察官立会いで、警察官と約束していました)。しかし、いまだに送られてきません。
・診察が長時間(6時間以上)の大半がくだらないおしゃべり(肺がんの原因はタバコの巻紙のノリのせいだとか、それを促す紙が一時期入っていたとか)でしたが、これも診察のうちとのこと。これを拒否したら、診察拒否。
私は気が短く、すぐ手を上げてしまう性格なので、その歯医者のところに行けば、何らかの事件を起こしそうなので、いまだに行くことができません。
どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

>街頭でその医者と遭遇→口論→警察官登場→仲裁の際に約束。


こういうことです。

そんなこと補足で言い出す・・・肝心なことが抜け落ちてる質問は
しない方がいい。
そもそもどこまでが事実か、都合良い解釈か、妄想か、さっぱりわからん!

ていうか、一度精神科に相談を、
    • good
    • 0

誰だって路上で脅され強要されたものなど出したくないです。

それが正常な人の判断です。
「診察が長時間(6時間以上)」というのだって、医者からするとしつこく居座られて迷惑だってことじゃないでしょうか。
近所の病院とか理髪店とかには行かないほうがいいでしょう。近所でトラブルを起こすとその人と会いたくなくてもばったり会ってしまったりします。
    • good
    • 0

医者より、気の短い貴方の脳内をを治療しましょう



警官立ち会いって・・・妄想が入っていますから。

この回答への補足

街頭でその医者と遭遇→口論→警察官登場→仲裁の際に約束。
こういうことです。

補足日時:2010/10/24 10:28
    • good
    • 0

massan3333さんの頭がおかしいです。


massan3333さんが精神病院にいくべきです。
    • good
    • 0

俺でも拒否するわ。



あんた怖いよ。

この回答への補足

どこが怖いのでしょうか。教えてください。

補足日時:2010/10/24 09:51
    • good
    • 0

あなたが、心療内科を受診する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。心療内科という言葉に抵抗があったので、行ってませんでした。

お礼日時:2010/10/24 10:34

病院変えれば

この回答への補足

もうここには行ってません。診察拒否をされたので。

補足日時:2010/10/24 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!