アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

届いたメールが文字化けしてます。
タイトルは大丈夫ですが、本文が
「縺顔寔縺ィ縺・≧縺薙→繧ゅ≠縺」縺ヲ縲√>縺、繧ゅ・蜿倶ココ縺溘■縺ッ髟キ譛滉シ第嚊縺ァ
蟶ー逵√@縺ヲ縺溘j縲・> 莨代∩辟。縺上♀莉穂コ九□縺」縺

こんな感じです。
以前の質問なども参考にさせて頂きましたが、今のところ解読不能です。

直し方をご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

相手に原因がある場合があります。


私もいきなり相手に「文字化けしていて読めない」と言われ、驚いた
ことがあります。
相手の方に「文字化けしてしまって読めないので、再送してください」と
メールすると、今度は読めたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はそれが一番早いと思い、そのように依頼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/14 17:27

韓国語にエンコードして 見られませんでしょうか?


といっても、見られたところで、意味は わからないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンコードをしても、解読不能です。
意味のわからない言語にしても、仕方ありませんしね。

お礼日時:2003/08/14 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!