アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港駐車場料金について教えてください

今度の国際線がらみでBIGBIRDの料金が改定になりP1.P4駐車場の料金体系が変わったようなのですが、今週土曜日に1泊2日で大阪に行くのですが、料金的には空港近辺の民間駐車場と料金はほぼ変わらなくなったのでしょうか?(プレス記事を見てみると空港の料金は1泊¥1500が上限と書かれているのですが)どうも駐車場の料金の表現ってわかりずらくて悩むんです。
お手数でも教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

>プレス記事を見てみると空港の料金は1泊¥1500が上限と書かれているのですが)どうも駐車場の料金の表現ってわかりずらくて



BIGBIRDのHP http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
で駐車料金を確認しました所、普通車の場合、駐車場に入ってから
24時間以内の場合は、DORAGON83様のご指摘の通り、1,500円ですが
24時間以降の場合は、最初の5時間までは1時間当たり300円で
それ以降(駐車場に入ってから28時間1分以上経過の場合)は
48時間まで3,000円みたいです。

>料金的には空港近辺の民間駐車場と料金はほぼ
変わらなくなったのでしょうか?

羽田空港の民間駐車場のHPを色々見ました所、駐車場によっては
週末は割増料金が適用されている所があったり、割増料金がなくても
B&Bパーキング http://www.bbparking.com/index.htm
と言う民間駐車場では1泊2日で4,200円ですので、私自身、
もう5・6年飛行機に乗っていないので実情はよく分かりませんが、
ネットで調べた限りではまだ空港の駐車場の方が若干安い見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでの表現って意外と難しいですよね~
色々調べてくださりありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/10/28 00:21

先週P1を利用してきました。


1日あたり1500円です。
P2は予約するのに500円かかるらしいので、P1にしました。
ただし、土曜となると混み具合もあるので予約すべきか悩みどころですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/28 00:23

私が利用した事のある、ホワイトパーキングは、


http://www.whiteparking.com/
一泊2500円、週末は割り増しがありました。

平日でしたら3000円からです。
羽田の公式HPで、一日の上限は1500円とありますから、民間よりも安いですね。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parki …

でも、予約ができませんから、予約できると言う点では、民間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/10/28 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!