プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の京セラドームコンサートの座席についてですが、母の友人に頼まれてチケット流通センターで二枚購入いたしました。(二枚で16万円ほどでした)このような入手はファンの方からすると違法だと思うのですが、ご容赦いただければ幸いです。その方たちはマダムな方でお金はいくらでも。。というほど嵐のことが大好きな方たちです。そこで代理で購入しましたが、チケット発送が理由不明の遅延で届いたのが公演の3日前でした。座席をみるとスタンド56通路7列目とあり私が想像していたよりも後ろのほうみたいなのですが、これは本当にFC枠の席なのでしょうか?理由不明の発送遅延があり、もしかしたら良席をさらなる高額で転売されておりこれはJチケットというものや一般販売のよるものではないのか・・と疑問に思っております。
もしその場合は半券を母の友人から回収してFC事務所に伝えては?と周りからも言われているのですが、この座席がFC枠の席であれば問題ないと思いますし、お詳しい方はどうおもわれるか教えていただきたいです。私自身嵐のことは全くわからないためよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ドーム公演に関しては、一般販売はありませんでした。

FC枠のみです。
ただ、良席をさらに高額転売というのはあり得るのでは?と。

流通センターは商売なので仕方ないとは思いますし、
質問者様はあくまでも代理購入ということですが、
高額で買われる方がいるから、
定価7500円で手に入るはずのチケットが
FC会員がどんどん手に入らなくなっている現状があります。
それにしても、2枚で16万円もしたのに56通路なんですね。
当選しなかったFC会員の私からしたら、
どんな席であっても、入れるだけでうらやましいですが。

天井席だとしても、メインステージのほぼ正面っぽいので、
全体は見やすいのかもしれません。
(京セラでセットが変更されるかもしれませんが、
 昨年ベースでいうと、ほぼ正面寄りの座席かと)
ただ、双眼鏡は必須だと思います。
    • 0