アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのCMで携帯で恋人同士が手話で話をしたり離れたお孫さんとテレビ電話をするご夫婦などの映像が流れる時のバックミュージックを教えて頂けますか?オールデイーズのような曲です。

A 回答 (1件)

ルイ・アームストロングの「君微笑めば(When You're Smiling)」が使われています。


http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/lou …
http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/ads.html

こちらの一曲目で試聴できますのでご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0040IN3M0/

古きよき曲、という感じがしてよいCMですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。CMって本当に良く出来ていますよね。映像と曲がぴったりって感じです。さすがプロですね。

お礼日時:2010/10/28 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!