プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンディングの一番最初に流れる曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。すごくカッコいいのですが劇中は流れていなくてもったいないくらいです。

A 回答 (3件)

Spiritualizedの♪OUT OF SIGHT か


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=834062

Ethan Stollerの♪BKAB
http://www.myspace.com/ethanstoller

でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
会社のPCでは視聴できないので帰ってから確かめてみたいと思います。

お礼日時:2006/04/28 07:33

以下のデータベースに比較的詳しい曲目一覧があります。


http://comments.imdb.com/title/tt0434409/soundtr …
曲の視聴は、下記データベースなどでできます。
http://www.allmusic.com/

また、映画のオフィシャルサイトでも、13曲ですが、より簡単に視聴ができます。
http://vforvendetta.warnerbros.com/index2.html

しかし、エンディング・クレジットが登場して、一番最初に流れるのは#2さんがお書きになった「Street Fighting Man」ですけれどねえ。「貧しい少年には、ロック・バンドで歌う以外に何ができる。眠たいロンドンの街には闘士を燃やす場などないのだから」という内容の名作です。曲は途中で終わって、改めてエンディング・ロールが始まりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
視聴したところ#1さんのEthan Stollerの♪BKABが正解でした。

お礼日時:2006/05/01 12:37

こんにちは


Ethan Stollerの「BKAB」の他に
Rolling Stonesの「Street Fighting Man」も流れていたようですがどうでしょう?↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
しかしこれではないです。

お礼日時:2006/04/28 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!