プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(10月30日)の天気ってそんなにやばいのでしょうか?朝から結婚式なのですが><

A 回答 (2件)

台風が本州に最接近するようですから、


飛行機なんかは止まるようです。
電車なんかは遅れる可能性は高いでしょうけど、
止まるかどうかまではわかりませんね。

いずれにしても、早め早めに動けば
屋内の式であれば特に問題はないと思いますが。
    • good
    • 0

明日の日中から夕方にかけて関東に再接近するようですが、どこで


結婚式をされるのか分からないので、やばいかどうか判断できません。

仮に関東とすれば、雨や風で「やばい」のは公共交通機関が止まって
しまって、結婚式場にたどり着けない人が出る可能性があるという
ことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!