プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、知り合ってからは1年半くらいのまだ付き合ってない男性と2人で銀座焼肉デートしてきました。
私は彼が好きです。
その時にざっくりと結婚観や結婚式の話、子供を作るとかそんな話をされました。
別にそんな重い感じではなく子供はいてもいなくてもいいとか、周りの友達はみんな子なしとか。
あと結婚式の費用の話とか友達の結婚式の話とかです。
すぐに結婚する気はないけど30くらいでしたいみたいな話とかされました。
これって脈ありですか?

A 回答 (2件)

付き合ってからの結婚観の話なら、結婚に向けて前向きだけど、今現在付き合ってはないし、相手が何歳なのか、20代前半、半ばであるなら、30歳までは数年あるので、それまでに良い人と巡り会えたら良いかなと、まだボンヤリとした感じでの話しだと思います。



ただあなたを恋愛対象として見てる可能性はありますが、結婚となるとまだ見極めたいって感じじゃないでしょうか。

私も元彼達とは結婚観について話しては来てますが、なんか違うなって別れちゃってるので、そんな感じなのもあります。
    • good
    • 1

話の流れでは?


書いてあるのは結婚観?ですから、その人はそう言う考えだって事
あなたと考えてる!とまでは読み取れませんでした
何歳だか存じませんが、一般に20代でそこまで真剣に結婚考える人も少ないし、そもそも結婚の前にお付き合いでしょ?
脈とは関係ない雑談に思えます

ところで脈とやらがあったとしたら「だから何?」
どんなに脈(笑)とやらがあったとしても、あなたが動かないと何の意味もありませんよね→脈なんか気にしても意味が無いととても思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!