アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フロムヘル」で初めてジョニー・デップのことを知り、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で大ファンになりました♪ジョニーについてどんなことでもいいので知りたいです!また、お薦めのジョニー出演作品があったら教えて下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんわ。

ジョニー・デップは映画「スリーピー・ホロウ」
で知りました。
この映画自体好きですが主役のジョニー・デップは役柄に
合ってるなぁと思いました。
私もそんなに詳しくないのですが今回のパイレーツ・オプ
・カリビアンも良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック役のジョニー最高でした♪「スリーピー・ホロウ」って確か首無しの死体が出てくる怖そうな映画ですよね・・・。でもジョニーは見たい!近いうちにビデオ借りてきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 23:01

「ニック・オブ・タイム」



サスペンスです。ストーリーも面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニック・オブ・タイム」、実は先日TVでやっているのを見ました(書き忘れてしまいすみません)。スーツ姿のジョニーもかっこいい!ストーリーも面白かったです♪ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 23:06

こんばんは。


ジョニー・デップさん素敵ですよね。
「シザーハンズ」おもしろいですよ。
あと、先週の金曜ロードショーでやっていた「ニック・オブ・タイム」とか。
「エルム街の悪夢」で殺される役やってたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シザーハンズ」実は一番興味あったんです~。早速ビデオ借りて見たいと思います。「エルム街の悪夢」は脇役なんでしょうか?怖そうだけどちょっと見てみたい・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/15 23:10

私もジョニー・デップは好きな俳優の一人です!!それは「ブロウ」を観てからなのです。

ブロウはアメリカの実在する麻薬王の半生を描いた映画なのですが、やっぱりノンフックションならではの重みがあります。是非観て下さいませ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブロウ」面白そうですね!ノンフィクションってところに興味大です。重みのある役柄でこそジョニー・デップの良さが出るような気がするので・・・。早速見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 23:14

『ギルバート・グレイプ』


感動作品です。

若き日のディカプリオも見れますよ。

参考URL:http://depp.tripod.co.jp/f-gil.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ギルバート・グレイプ』 、実は昔ディカプリオ見たさにビデオを借りた記憶が。最近になって、ギルバートがジョニーだったことを知りビックリ。私の目はなんて節穴だったんだ~☆というわけで、絶対もう一度見たい作品です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 23:21

私はノイズでデップにはまりました。


まだ見てなかったらどうぞ。

他の出演作として
ナインスゲート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノイズ、ナインズゲートとも見てないです。ビデオ屋さんで探してみま~す!ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 23:22

「ショコラ」も是非みてください。


「耳に残るは君の歌声」もオススメです。

参考URL:http://www.ascii.co.jp/yakusha/likes/movie/2001/ … http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32574/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ショコラ」、聞いたことがあります!「耳に残るは君の歌声」って、ジョニー・デップっぽくない雰囲気のタイトルですね(笑)どんな映画だろ~。どちらも近いうちに見てみたいです。ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2003/08/15 23:38

「シザーハンズ」で惚れ込んで以来、せっせとジョニー・デップの映画を見ています。

おすすめは「スリーピー・ホロウ」。衣装がよく似合ってます。
初期の彼を見るなら「プラトーン」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「シザーハンズ」はいいんですね~♪「スリーピーホロウ」も興味あるけど、まず「シザーハンズ」から見てみようかなと思ってます。!「プラトーン」って初めて聞きました。ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2003/08/16 18:59

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



pyon33さんが今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

ジョニー・デップ出演作品で下記がNo.1だと思います。どこの映画評価サイトでも高い評価を受けています。

●『フェイク』
1996年 アメリカ(1997年 日本公開)
監督:マイク・ニューウェル
主演:ジョニー・デップ アル・パチーノ

実話が元になっているFBI潜入捜査官と潜入した先のマフィアとの友好,そして裏切りをシビアに描いた作品。FBI潜入捜査官(ジョニー・デップ)が世話役のマフィア(アル・パチーノ)との微妙な関係がリアルに描かれており,その関係が揺れ動くさまが面白いです。 

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答をありがとうございました!『フェイク』、シリアスな感じで面白そうですね!しかも、実話っていうところにかなり惹かれました。ビデオ借りて見てみます♪
「キネマの見地」 にも遊びに行って来ま~す。

お礼日時:2003/08/16 19:06

“パイレーツ オブ カリビアン”、私も観に行きました。

とても面白かったですよね☆

>ジョニーについてどんなことでもいいので知りたいです!

母が言っていたのですが、日本に来日した事があるそうです。私も知りませんでした。あと、二児の父だそうで・・・いいな、あんなお父さん。

>お薦めのジョニー出演作品があったら教えて下さい!

「なんて言ったって“シザーハンズ”でしょ!!」と母が言っておりました。母曰く“目”でジョニーデップは演技をするそうです。今までシビアな役でしか出ていなっかたらしく、今回のジャック船長はとても新鮮だったとこれまた母が言っておりました(笑。

今後もジョニーデップに注目ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”ジョニーについてどんなことでもいいので知りたいです! ”の質問にも答えていただいてありがとうございます~!

>日本に来日した事があるそうです。

今後もしまた来日することがあったら見に行っちゃうかも。来てくれないかな~。
シザーハンズ、昨日ビデオ借りてきました♪これから見ます。楽しみです(^^)

>母曰く“目”でジョニーデップは演技をするそうです。

なるほど、確かにジャック船長のときも“目”が印象的でした。お母さまかなりのジョニー・デップファンなんですね~(^^)気が合いそう・・・なんて。

お礼日時:2003/08/23 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!