アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは初めてです。さっそくですが、「ラスト
エンペラー」「マダムバタフライ」に主演されて
いた俳優のジョン・ローン氏を最近見ないので
すが、何か映画に出演した話(もしくは作品)
はないでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

2001年製作のジャッキー・チェン主演の「ラッシュアワー2」と言う映画に確か悪役で出演していました。

記憶が曖昧ですが、ジャッキー・チェンの敵役だったと思います。

私も久しぶりに観たなぁ。と言う感じでしたが、特に老け込んでいるとか言う感じはなかったと記憶しています。

それ以降はちょっと記憶にないですね・・・

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00550.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに彼は変わらないですよねぇ~。自分で見た最後の作品は「M・バタフライ」だったのですが、「ラストエンペラー」の時とあまり変わってませんでした!(びっくり)

お礼日時:2005/04/14 20:16

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …

↑ここに書いてありますよ。
2001年の「ラッシュアワー2」が最後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それ以降は出てないんですね~。

お礼日時:2005/04/14 20:15

ハリウッドのメジャー作品としては2001年の「ラッシュアワー2」が今のところ最後の様ですが、Movie Database(

http://us.imdb.com/name/nm0518821/)を見ると2004年に中国映画「自娯自楽」(http://www.quick-china.com/movie/detail/dj10990)に、2005年にカナダのインディペンデント映画の「Paper Moon Affair」(http://www.v-shinpo.com/04maple/26maple/maple.ht …に出演しているようですね。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのリンクありがとうございました!今度レンタルしてみようと思います!

お礼日時:2005/04/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!