プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は惨めな女ですか?
長文です。

私30代前半、30代後半の主人と結婚10年目。小さい娘がいます。
3年目以降7年間セックスレスで、
子作りの為だけに数回あっただけで、それ以外は一切夫婦生活はありません。

当初は誘ってみた事もあるのですが、
「お前は冷蔵庫の○○(野菜)でも突っ込んどけ」と言われて以来、
拒まれるのが怖くて誘うことができなくなりました。
(主人は全く悪気はなくて単なるジョークです。結局Hなかったですが。。。)

私の体に興味がないのは分かっています。
私はやや肥満タイプで主人の理想のタイプとは全く懸け離れていたので
レスになってから7kgダイエットをして標準体型になっていたこともありましたが、
治らず、
痩せたことも気付かなかったそうでした。
(毎日見てるから緩やかな変化に気付かなかったと)

最初は不満でしたが、
仲は良くて毎日笑いが絶えませんでした。
兄妹の様な夫婦になってきただけなんだなーと思って、
レスも全く気にしませんでした。

たまに寂しい夜でも、
寝てしまえば翌日は性欲はすっかり消えるし、
そうやって我慢している間に、Hをしなくても全く不満に思わなくなってきました。

「主人に求められない妻」という状況は、
自分が惨めになるので考えないようにしました。
こうやって言葉にしている今も、
「自分は違う、こっちからも求めてないし」と思い込んでいます。
↑周りから見たら自分は惨めな女だとは気付いています。

そうやって数年過ごして、
年齢的にも子供を作らないと後悔しそうだなーという話になり、
子供を設けました。

で、育児数年、
気付いたら10kgリバウンドでまた元のやや肥満の体になっていました。

数字ではやや肥満と出ていますが、
私の体はとても醜いです。
デカくて可愛げがないデブだと思います。
体毛にもちょっと悩んでて、自分の体に全く自信がありません。

主人にも、もともと容姿はタイプじゃないと言われています。
明るくて一緒にいて楽しい、
性格が好きだから結婚したそうです。
容姿がタイプじゃないと言われた事もなんとも思っていません。
仕方がないことやしなーと思います。

私の体で性欲が沸かないのも仕方ないなと思うし、
自分も女として見られることを諦めています。

しかも今更、主人が迫ってきても逆に困ります。
正直主人とはもうHできないです。
想像しても、嫌悪感しかわかないんです。

で、、、
そんなこんなで10年経ったのですが、

最近ネットで男友達が出来ました。
子供も連れて共通の友達何人かとで何回か会いました。
自分より7歳下独身です。
毎日メールくれたりチャットしたり、たまに電話したり、、、
で、半年近く経ちます。
私も彼とやりとりするのが楽しみで楽しみで仕方ないです。
下らない話ばっかりして気持ちが明るくなります。

お互い好意はあると思います。
ただ、未来がないので気持ちは伝えません。
不倫なんか考えても無いです。
旦那の愚痴も言いませんし、性的な話題もしません。
2人で遊ぼうと言われたことありますが、全く性的な匂いはなくても、
さすがにあかんかなと思って流してます。

できればこのまま、アホな話で笑って話せる親友でいれたらいいなと思います。

しかも好きと言っても、
やっぱり旦那への愛情と彼への気持ちは大きく違います。

ただ、
彼の体を受け入れることは出来ると思います。
するしないの話ではなくて、生理的に受け入れることが出来そうだ、と思います。

寂しい夜は(セックスしたい気持ちはたまに起こります)
彼のコトを考えながら、彼とHする夢が見れたらいいなーと思いながら、寝ます。

だけど実際体のコンプレックスのコトを考えると、
やっぱり、
そんな雰囲気になっても絶対できないと思うし、
自信がないです。

私は主人以外の人としたことないので、
怖いっていうのもあります。

そして、ここ2ヶ月の事なんですが。

主人がネットゲームに嵌ってしまい、
仕事以外の時間はずっとゲームをしていて、
会話が殆どありません。

私も少しゲームをするので、
ゲームを止めて欲しいとかは思わないのですが、

唯一の、
”兄妹の様に仲の良かった私達”が、
いなくなってしまいました。

子供は大切に思っているようですが、
ゲームが優先です。

離婚も不倫も考えてません。
このままでいたいと思っています。

でも、
フッとした時に涙が出てきます。

このまま、
女の喜びがないまま死んで行くのかな。
30前半、年齢から考えても
私が女なのはあと数年なんだろうなと思います。

私は、惨めな女でしょうか。

もしダイエットして脱毛して、体を磨けば、
自信を取り戻せますか?

(※主人批判はナシでお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

40代の関西のおっちゃんです。

文面からして、あんたも関西のひとやね?

>私は、惨めな女でしょうか。

その通りやと思うよ。他人はあんたが思っているほど、あんたら夫婦のことを気にしてへんからね。めっちゃ厳しい言い方になってしまうんやけど、自分自身が惨めやと思っている人こそが、ほんまに惨めなんとちゃう?

そしてあんたが10Kgリバウンドしてしもたんも、セックスレスがストレスの一因かもしれへんね。

女が綺麗になるんは、恋をしている時やと思うよ。身体の関係を持たへんでも、彼に恋をすることはできるんとちゃうかなぁ?
そうして自分を磨き直してみたらどうやろか。そうすれば、自分が惨めやなんて思わんようになって、あんたの自信も回復できるんとちゃうかなぁ。

万が一、彼との関係を持ってしもたとしても、あんたが家庭を壊すつもりが無いんやったら、それはそれでええと思うよ。
生涯、あんたのことをもう、女やともみーひんような、たった一人の男だけで終わってしもてもえーんかなぁ?

まあ、あんたがそれでえーんやったら何にも言えへんけど・・・。

もしかしたら、ご主人とのSEXでも、1回もイカしてもろたことも無いんとちゃうの?もしそうなんやったら、女としては、めっちゃ寂しいなぁ。

人生の中で、一つや二つの過ちがあっても、適度なカンフル剤になるんやったら、あんたの人生を潤すそれなりの効果があると思うで。

せやさかい、あんたが女を卒業するのは、まだ早すぎるように思うなぁ。ご主人は、あんたのことを見向きもせーへんのやし、あんたもご主人とSEXできへんのやったら、、一回や二回のビタミン注射を、彼に打ってもろた方が、女としてのとしての魅力を回復できるように、ワイは思うけどなぁ。
    • 0

冗談でも、野菜の話=ずいぶん失礼な話です!

イマの貴女は「女」の絶頂時期!です。・・・モッタイナイですねー^^&気の毒です!

意を決して、不倫をオ勧めします!・・・・輝きを取り戻す事に繋がりますよー&ご主人も振り返り万事結果オーライ!!
但し、深入りは厳禁です!(家庭崩壊はダメです!)

それか、オモチャの利用(インターネット購入で・・)もいいんではないでしょうか?
取敢えず刺激=輝き  を、取り戻す必要大有りです!!

*輝きは、イロ気です!・・・NG(?)ダ・カ・ラ・   ご主人に相手にされない(外でウワキの可能性!)

深く多角的な面から考える必要がありそうですねーー
    • 0

脱毛サロンに行き すべすべになった肌を見たら 気分は良いですよ。

一度では終わりませんが 綺麗になっていくのは楽しいです。

すると こんな服を着てみようかなとか 考えますよ。

それも楽しいし。

私は 31です。

私は 「私の人生終わりなのかな」と思い ガラッと変えましたが 脱毛サロンに行き おしゃれして たまに ママ友とでもランチしたり パートに出てみたりでだいぶ違うと思いますよ。

自己満足でも 生活に張りが出ますよ。
    • 0

中高年が出会いをした、体験談が書かれていましたよ。

参考になるかと思いますので、貼っておきます。

綺麗になれば自信を取り戻せるとおもいますが、
綺麗になったと実感することが大切だと思います。

ご主人に綺麗と言われる事が一番でしょうけど、それが無理でしたら、
男の子と出会う機会を増やすのも良いかと思います。

参考URL:http://e-deaing.com/
    • 0

あのね…、もしかしたら自分のコンプレックスが邪魔をして、真実が見えていないかもしれないよ。

ご主人は性欲がもともとあまり無かったんじゃないかなぁ…。つまり、弱い!

そこの所を突かれるのは痛いので、貴女のコンプレックスにこれ幸いと乗っかっているだけの様に思います。

お子さんを授かるのにもきっと結構無理をして、(子作りの)義務に近い気持ちでご自分を奮い立たせていたのでは…と思います。

なので、ご主人にしてみたら、お子さんを作れたので、義務も果たせて一安心…、気兼ねなくレスに入っていけた訳。

これらの事は、ご主人のプライドに関わる事なので、確かめる訳にはいきませんが…、多分そう…。

かたや貴女の<嫌悪感しかわかない>…お気持ち痛い位解ります。

断られた後自分を恥じて、自分の中の性欲を消す理由づけとしてSEXを要求するのはいけない事、だめな事、汚いものと…無理やり無意識のうちに思い込むよう自分に言い聞かせて我慢した…から。

でも、それは<ご主人とのSEX>だけに掛けた<呪縛>だから、他の人の場合には効かない。

なので、今回SEXに対しての<呪縛>が取れて戸惑っている。

女の喜び…どうなんでしょうね…。

女性の半分、せいぜい3分の1位しか本当のSEXでの喜びを感じていないとも言われています。

ほとんどが精神的な充足感か、演技とも…。ほとんどの女性がそうなんです。

では、その人たちは…?自分たちの感じやすい形で満足感を得ています。決して恥ずかしい事でも、悪い事でもありません。性欲は当たり前の事です。

さて、私なりのSEX論を展開させていただきました。

痩せた所で、彼に抱かれる気も無いのでしょ。

この質問の本質は、SEXの代償が無くなろうとしている事なんです。

今までご主人にSEXを我慢させられ、今度は<夫婦の時間>までも我慢させられるのに、我慢できなくなっているのですよ。

今まで、貴女の優しさの上にあぐらをかいてきたご主人ですが、言われなければ気がつけない所も男の人はあります。

今のままでは、折角の貴女の長所である<明るさ>が暗くなってしまいます。

きちんとご主人と向き合って、<夫婦としての時間>の大切さを話し合ってください。

今の貴女の<寂しさ>を素直に伝えてください。

やはり、奥様が明るい家庭は居心地が良いものですよ。

貴女の魅力的な<笑顔>が目に浮かぶようです。

いつも、いつまでも貴女は太陽の様に家族の真ん中にいるべきですよ!
    • 0

ほんとスミマセンm(__)m

当てこすりに聞こえるのは耳が特殊だからですか

No.1の方のなぞかけの様な意味深コメントがあなた様のご相談内容より気になってしまって(汗)

「当てこすり」って、他のことにかこつけて皮肉や悪口を言うことでしたよね。察するに、あなたは少し理想体重をオーバーし毛深いだけで、とても醜い体というけど、ぽっちゃりしていて毛深い女性なんてごまんといるし、その中で自分に自身を持っている人もごまんといます。そういう女性に対する皮肉とも取れますが違いますかってことではないですかね。やや肥満なんてほとんどの女性が該当すると思いますし。

よく痩せてスタイルのいい女の子が「もぅ太っちゃって最悪」なんて言ってますけど、周りで聞いてる女性は「えっ?」って思いますよね。それと同じですよ。

要はあなたの外見は全然悩むに値しないってことです。普通に自信持ってください。あなたが自信持てばご主人も変わると思います。
    • 0

あなたの”自信”は、あなた”自身”が努力をすれば取り戻せます。

あなたはまだまだ中途半端のようですから、何一つと成し遂げられて
いない状態ですよね。

あなたが、その”自信”を取り戻せたら、あなたが悩んでいることの
すべてが解決するような気がします。まず、ダイエットから始めて
みてはいかがですか?

あなたの書き綴った文章は、あなたの弱いところばかりが目立って
いるように感じました。それは、あなたが”自信”を持てないところ
から始まっているように思いました。

わかり易く言えば・・・ダイエットをしてスマートになったあなた自身に、
ご主人は”女”を感じるかもしれません。また、仲の良い友人の方に
友達以上の好意を持たれるかもしれません。

妄想だけではないワクワクするような世界が開けると思いますよ(^^)
不倫はしないまでも、あなたは注目を浴びる存在になる筈ですから。
あなたは心の優しい方なので(文面から察して)あとは容姿です!!
頑張って下さいね~(^o^)/
    • 0

私は20代後半女ですが、

30前半なんてまだまだ磨き甲斐あるじゃないですかー!
私の周りにも30代、40代で子持ちでもキレイなお母さん、かわいくてモテる女性、たくさんいます。

ぽっちゃりがたまらなくスキ!って男性もたくさんいるので本当はムリにダイエットする必要はないと私は思いますが、こればっかりは自分美意識の問題。
他人になんといわれようと、自分で納得できない自分はいやなんですよね。
本来は外見が嫌いなのではなく、旦那様に女性としての自信を傷つけられて自信喪失してしまった自分自身に納得がいかないんですよね。

それならこの冬から一念発起して、贅肉とともに、自信がもてずにクヨクヨしてしまう自分と、旦那様に認めてもらいたい気持ちを捨てちゃいましょう!

年齢的に、食べないダイエットをするとカサカサに干からびてかわいく痩せられない可能性が高いので、
良質な食事をして運動する、王道ダイエットを。
夜は旦那様に娘さんを預け、1時間ほど近所を歩いてみてください。
汗とともに、鈍感や旦那、自信のない自分が流れていくイメージを。

髪型を変えて、帰りがけに新しいコスメをかいましょう。
気分がかなり盛り上がります。
なにか変わり始めた自分にすこし自信が持てたら成功。
問題は、体重や脂肪の厚みではなく、自分の人生をポジティブに思える心の厚みだったんだ、と実感するはずです。

良い自信をつけた女は、確実にモテます!

旦那様は鈍感だから、淋しいけれどもう仕方ない。
年下くんとは、楽しくメールだけのお付き合いで、心に栄養補給を。
他にもモテだしたら、浮気こそしないほうがいいですが、楽しい気分だけをしっかり満喫しましょう。
泣いても笑っても一度きり人生、旦那様がボンヤリゲームで時間を浪費している間に、成長してしまいましょう!!
あとで旦那様がしまった、と気づいてももう遅いですよね。
    • 0

はじめまして!

自分でわかる部分 太っているって事ですよね?
 是非 ダイエットしてください。

はっきり言ってはどうですか?
私が自信を無くしたのは旦那さんのせい だから好きな人が出来ても私は悪くないってね。
 誰も批判しないですよ。

酷いことを言う旦那さんなんですから そんな旦那さんより沢山ステキな人がいるのは当たり前ではないでしょうか?

よく長く夫婦出来ましたね・・・
年齢的に子供がいないとって事でセックス?
 なんだそれ?????
旦那だけではなく貴方も悪い。
 年齢で子供作るんじゃないよ。愛し合って作りなさいよ。
 どうしてそんな旦那さんにしがみついていたの???それが不思議・・・

貴方がステキになってもいいです。
自信を取り戻すべきダイエットし脱毛して女として磨かれてもいいです。
ただ・・・娘さんだけは泣かせないでね。母としての気持ちを忘れないでね。
 って思いますよ。

だらだらそんな男にしがみついているから こういう結果になってしまったのでは?って思いますけどね・・・

ちょっとキツイ回答でごめんなさいね・・
年齢的にで子供を作って 作られた子供には迷惑だな~~って・・
 あ~~パパとママは愛し合って私を作ったんじゃなくて 年齢的に考えて作ったのね・・義務だったのねって思うかもね・・
 貴方や旦那さんよりも娘さんが一番可哀想ね・・
    • 0

がんばって痩せましょう!

30代前半なんて、まだまだ輝けるじゃないですか~~~。
私はあなたより10歳年上です。
それでも、加齢に戦うべく美肌情報などをかき集めていますよ。

先ずは「自己満足」から始めてください!
    • 0