アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前からくりぃむしちゅーの有田哲平さんのファンなんですが、まだあまりどんな人なのか知らないのでどんなことでもよいので性格など教えてください。TVで見ているだけでは詳しくどんな人なのかはわかりませんが、面白くて何か良い人そうだなとそんなところが大好きです。
それとお笑いの人にファンレターを出したことがないんですが、読んでもらえるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 たしか昔やっていた「いろもん」という番組にゲストで出たときに父親が事業で失敗して自殺したというような話をしてた気がします。


 そのせいかどこか陰がある感じがしますよね。
 事務所の面接は上田さんによくわからないまま連れられて行ったみたいなんですけど「君は何になりたいの」というような事を聞かれて正直にその時なりたかった「弁護士です」と答えて面接官に受けたと言ってました。ネタかも知れないけど‥。
 頭がいいんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~。本当に自殺したなら、それでもみんなを笑わせて面白くてすごいなぁと思ってしまいました。
弁護士になりたいっていうのは聞いたことあります。すごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/24 21:22

(たしか)立教を中退して、お笑いに行ってます。



実家が事業されてた関係で、おぼっちゃまの悲哀、一通り経験しておられるせいか、くどいキャラな中にも、味わい深いものがあり、海砂利の大きな魅力の一部を形成しているのではないかと。。

お嬢さん、お目が高い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/19 12:37

有田さんはプロレスオタクです。


あとはよく知りませんが、よく若手のライブなどで話が出るのですがいい人みたいですよ。
伊集院光さんとかと仲がいいみたいですね。
事務所はプライムワン。参考にHPを貼っておきます。

芸人さんにファンレターを出したら、私は読んでもらいました。私の場合は直接渡したことしかないのですが。次の日に会った時、お話したら、ちゃんと手紙の内容を読んだうえでのお話をしてくれました。毎回毎回、ちゃんと読んでくれてるみたいですごくうれしかったです。私が手紙を渡した芸人さんはテレビにはよく出てますがまだ若手芸人さんで事務所のライブにもまだ出てますし、その後に直接渡すことができるのですが、有田さんクラスの方はテレビでの仕事が多いので、ライブ後に直接渡すということは不可能に近いと思いますから事務所に手紙を出してみたらいいと思います。
言い方が悪いかもしれないですが、あまり大きな事務所ではないようですし、確実に渡してくれると思いますよ。大きい事務所は(吉○など)は本人の手に行くことはなかなか難しいと聞いたことがありますので(本人ではなくマネージャーが先に開けるとかそのまま放置されることが多いそうです)
読んでもらえますよ!あとは、返事を強要されるようなことを書かなければちゃんと読んでくれるみたいです。

参考URL:http://www.primeone3.com/F_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度ファンレター送ってみます。別に返事は貰えなくても良いのでただ読んでもらえたらうれしいなぁと思います。

お礼日時:2003/08/18 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!