アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコ・デラックスはなぜ外出ロケをしないのでしょうか?
身体が太っているから、しんどくて、大変なんでしょうか?
そして、自宅からテレビ局まではタクシーなのでしょうか?それとも自家用車?
あと、テレビやCMによく出演していますが、くりぃむしちゅーと同じ、お笑い芸人と同じ事務所だから、ギャラが安いからでしょうか?

A 回答 (2件)

「夜の巷を徘徊する」という番組を持ってましたよ

あちこち歩きながら面白そうな人やものを取材してました

コロナ禍になり、そういったロケができなくなったので
「夜の巷を徘徊しない」とタイトルを変更してスタジオ収録に切り替えました

そして昨年番組終了となりました

コロナ禍な長引き、本来のコンセプトの街歩きができないままでは
ということで終了したのでしょうね。

ブラタモリじゃないけど、街を歩きながらのロケ
面白かったですけどね

CMにたくさん出るのは人気があるからでは?
浮草の職業ですから、仕事が入るうちに
できるだけののとをする人が多いと思いますよ。
特にタレントなんて、歌とか確たるなんらかの芸があるわけではないから
視聴者の知名度や人気が大きいですから
本人も事務所も仕事があるならやるのはよくあることだと思います

そもそもマツコ以外にも別に外出ロケしてない人もたくさんいるのでは。
そういう仕事がないだけで。
マツコは何年間もコロナまでやってましたよ

移動手段は前はマネージャーによる送迎でしたが
マネの業務から運転をなくしたので
自分で運転手を雇って送迎用の会社の車で移動してると言ってました
    • 1

ちょっと前までテレ朝でやっていた、「夜の巷を徘徊しない」はフルロケで、マツコ版のモヤさまでしたよ。

運転は趣味の一つで、基本は自分で運転して仕事にいくようです。
事務所は、くりぃむのマネージャーを長く務めたババァ大橋さんの独立に同行したようで、事務所の取り分も少ないようですから、ギャラが安いということはないはずです。
    • 0