「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

拡張子がspiになっていますがなぜなのでしょうか?
dllのままだと何かまずいことがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんちゃ(^^


シームレスに見られるようになった?

さて本題。
spi=dllですよね。
別になんの問題もないですよね

ただ Susieには Susie 16bit Plug inっていう
拡張子.plgがあるから 区別の為にじゃん?

仕様で決まりごとになってるんでしょ。
Susie Plug in を作成するときの。
Susie本体の都合もあるだろうし。

それに 16bit Plug inと32bitではPlug inの互換性ないしさ。

だと思うんですけどね。

私は.spiで、あー、Susie関係のdllなのねって
一発でわかるし楽チンだと思うけど
どーかしら? では!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ieでシームレスに見るには半ばあきらめてます。

お礼日時:2003/08/18 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!