アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS9で最近メールソフトをEntourageに変えました。今までのメールソフト(Eudora)と比べて使い勝手が悪い点として受信してフォルダに振り分けられたメールを見逃してしまうことです。というのはEuroraですと受信後に振り分けられたメールがあるとそのフォルダが自動で開くので見逃しが少なかったです。Entourageでは未読メールの数がフォルダの横に数字として表示されますがサブフォルダがあるとそこを表示しておかないと未読はわかりません。フォルダの数が少ないとそれでもいいのですが、メーリングリストや分野別の知人など毎にしているとフォルダの数が多く、それをすべて開いておくとたいへん使いづらいです。なにか良い方法はありますでしょうか。

A 回答 (1件)

フォルダー一覧のカスタムビュー一番下に未開封メッセージアイコンをクリックすると未開封のメール一覧が出ると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたことを含め、いろいろ使ってみたのですが、どうもインターフェイスになじめないようです。他のメールソフトのデモと併用し検討しようと思います。