アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段利用しているJCBカードから、TBCかどっかのエステで、脱毛などの誕生日特別割引チケット」が届きました。
内容を見てみると、例えば両足の膝下の脱毛で、本来は14000円くらいのところ、自己負担3000円くらいで受けられるといった非常にお得なものでした。
本当にこの金額で、両足の膝下がキレイになるなら、是非行ってみたいと思ったのですが、金額からすると何とも信ぴょう性が低いように思います。
利用されたことのある方がいましたら、どんなだったか是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1回分のチケットもらっても、満足な脱毛が完了するまでは、結局は高額な契約するしか無いですよ



脱毛の目安は、3ヶ月に1回を3年
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!