プロが教えるわが家の防犯対策術!

全自動麻雀卓購入について

今、友達とともに麻雀卓を買おうと考えてます。
資金的には20万前後でサイトなどでいろいろ調べ
最終的に新品アモスマーテルか中古センチュリーモアかなぁ~という感じで迷ってます

「新品は新品なりに・・・・でもセンチュリーも耐久性、機能性で・・・」と、決めれません
みなさんは買うとしたらどちらを選択しますか?

また、「20万前後ならこっちのほうがいいよ~」という意見も教えてもらえたら幸いです
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

買うのは最終的には好み!としか言えないですね。


ただ新品と中古はやっぱり故障や不良時の対応に差が出ますよね。

中古をネット購入となると、故障時の対応は大丈夫ですか?
簡単な修理ならできますか?

設置場所の近辺への騒音・振動なども検討しましたか?

雀荘にいるときはわからないものですが、自宅のような場所に置くとなると
結構な音がします。

そのあたりもきちんと考えての事でしょうか。

余計なお世話だったらすみませんtt

ただ雀荘で働いていたので気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

故障時の対応は一番大事なので真っ先に調べました。
自宅だと結構な音がする・・・
雀荘と家とじゃ結構違いが出るみたいですね、参考になりました。

お礼日時:2010/11/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!