dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散々探して疲れました。
箱根と絞って必死に探し、やっと見つけて落ちつきました。
なんとなく他の県を見たら安い!箱根って高い!
また迷ってしまい、対象が広がってしまったので経験者の皆様に教えていただいた方が確実かと。


・東京から2時間程度で行けるところ(車か電車)
・2人で10万以内(休前日価格。交通費込み)でおさまるところ。
・部屋のお湯も温泉。
・露天風呂がついている。
・お湯がぬるくない。
・お風呂が狭くない。
・部屋が狭くない。
・ひなびた感じや味よりは清潔感や高級感が欲しい。
・温泉から景色も見える(外が見えても旅館の壁とか屋根はちょっと。)

いかがでしょうか。
どこか皆さんが行ったことがあるところで、希望に当てはまる所はあるでしょうか。
教えていただいた所は全部HPを見に行きますので、とにかく少しでもたくさんみたいです。
温泉の名前と何か感じたこと一言だけでもください。

お知恵を拝借させてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

いわき湯本温泉はいかがでしょうか??


上野駅から常磐線で2時間ほど(特急で)
ホームページは「いわき湯本温泉・女将の部屋」から「旅館案内」をクリック
「いずみや」でホームページに入れます。

ついでながら、おかみの部屋から「いずみや」をクリックすると
「いずみや」の若女将のプロフィールが見られます。

以上参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速拝見してきました。
行き方を教えていただかなければ、たどり着けなかったです。

予算が余るくらいの内容に素敵な写真。
素敵です!
が・・客室の露天風呂からの眺望はなさそうで・・そこが残念です。
どこも見つからなかったら、またこのお宿に戻ってこようかと思います。
それにしても、やっぱり安いですね。
そこが一番驚きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!