プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONY「SonicStage」でモーラ配信からの音楽を購入していました。
パソコンを買い替えたので、音楽ファイルもすべて新しいパソコンにデータを移行しました。
新しいパソコンではSONY「x-アプリ」をインストールしました。
「x-アプリ」でディスク内の曲を取得しましたが、「.omaファイル」は取得することができませんでした。

そこで「.oma」を「.mp3」に変換して「x-アプリ」に取り込みたいと思います。
「.oma」を「.mp3」に変換するフリーソフトを紹介して頂けないでしょうか。

新しいパソコンスペックは以下の通りです
・Windows 7 (64ビット)
 (64ビットで動作する変換ソフトが存在しますか)

A 回答 (1件)

>モーラ配信からの音楽を購入していました。



CD-R(RW)に焼かないと無理でしょ(Moraのヘルプに書いてる筈)

>新しいパソコンにデータを移行しました。

移行する前に変換しないと・・・(OSがVista以下)
MP3 Conversion Tool
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いご指摘ですね。
モーラの注意書きも観ない、移行する前に変換・・・・、反省です。
紹介頂いた、コンバートツールにトライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!