【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

初めて質問します。よろしくお願い致します。
表題の通りなのですが、ディスコ系の曲なのです。
歌い出しがたぶんBreak Me into Little Princesses
で始まってると思うのですが、どなたか曲名とアーチ
スト名をご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

”Princesses”じゃないけど、


これじゃないかな・・・。

BREAK ME INTO LITTLE PIECES/HOT GOSSIP

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=472906
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非買って聞いてみようと思います。

でも、恥ずかしいなぁ。高校時代の英語の成績、特にヒアリングがだめだったからなぁ。
「ピーシーズ」でしたか。

お礼日時:2003/08/22 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!