アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、40代の男性におすすめの小説を教えてください。最近の作品で、家族や不倫、ミステリーなどジャンルは問いません。作品中に読者サービス的な性描写があるものでお願いします、官能小説以外で。普段は重松清、白石一文、渡辺淳一、サタミシュウ、石田依良、盛田隆二、村上春樹、垣根涼介、大崎善生、西村寿行、大沢在昌、勝目梓、宮本輝など浅く広く読みます。できれば最近出てきた新人さんや知っている人は知っているような作家さんや作品大歓迎です。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


まっさきに村上春樹さんを思い浮かべました。
「ノルウェイの森」はもう読まれましたか?

他に思いついたのは、
東野圭吾さんの「さまよう刃」です。
ミステリーものですが、ハラハラどきどきで、おもしろい作品ですよ。
少年の性犯罪を描いた作品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!