アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタルを強くするトレーニングあれば教えてください。平常心を保ってイライラしない方法が知りたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

親戚などに小さい子がいたら、積極的に世話をしたり、関わったりすると良いと思います。


平常心を保ちイライラせず、おまけに相手の気持ちを読み取るトレーニングにもなります。ただ自分の子じゃないと、相手になってもらう小さい子が身近に居ないので、チャンスが無いかも知れません。
    • good
    • 0

自分から見て、死ぬほど地味で生産性が無い事をやり続けるとかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…(笑)メンタル鍛えられそうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!