dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難しい質問ですが
あるある質問すみません
メンタルを鍛えるブレないメンタルを作りたいです
何かトレーニングありますか?

A 回答 (2件)

私独自の考えで良いなら、下記をご参照にどうぞ



・辛い事でも逃げずに向き合う事、
・経験をたくさん積む
・厳しい指導を受ける
・優しい気持ちも持つ
・規則正しい生活をする
・人のせいにしない
・損得勘定だけで考えない
・失敗や挫折を繰り返しても諦めない
・困ってる人に手を差し伸べる
・運動をする
・生活のルーティーンを作る
・ストレスと上手く付き合えるようにする
・相手の立場に立って気持ちを理解する
・不快な思いをしても冷静な判断と対応を忘れない
・頑張れたら自分にご褒美★
・分からない事を学習する
・達成感を味わう

以上です
    • good
    • 1

自炊、掃除、洗濯、労働、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!