アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近先輩にロイヤル化粧品を紹介されました。
ちなみに先輩は代理店をやっていて洗顔、顔の古い角質を取ってくれました。

私は肌が荒れやすく、どの化粧品を使ったらいいのかわかりませんでした。
サンプルを貰って使っているとニキビ跡も薄くなりびっくりしました。

買ってみようかなって思ったのですがロイヤル化粧品の事を調べてみると、ねずみ講だとか、マルチ商法だとか色々叩かれていました。
商品はとてもいいので買いたいのですがメイトにならないとメイク商品も安くなりません。
全商品を安く買えて、買うだけのお客にはなれないのでしょうか?

オークションだと製造日がいつか分からず、
何年も前の商品の可能性があると書いてあるのをみたのでオークションだと不安です。

いい解決方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

冷静に考えてみてください

本当に良い物は市場に流すだけで売れ行きはどんどん上がります
ねずみ講なんて手間をかけなくても良い物は高かろうと売れ、定着します

こんなことは誰にでもわかっています
では何故やらないのでしょうか?

何故だと思いますか?

あなたは確かに求めていたものに巡りあえたのかもしれません。ただ、分かることは、今聞いてる感じがする、というだけです。

これが恒久的なのか一過性のものなのかは分かりません。

目先の良し悪しではなく、長い視点で考えて本当に自分に必要なものなのか考えて行動しましょう。
    • 2