電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今自分はauで今の携帯が二年経ちボロボロになってきたので、次の携帯はスマートフォンにしようと思っていて、今日発売の「アンドロイド」とスマートフォンの王道「Iphone」で悩んでいます。

それぞれのメリットとデメリットを教えてください。

そしてオススメはどちらか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通に使うつもりなら、アイホンの方が、いいのではないかな。

1. アイホンは、アップルがしっかりサポートするから、今後もちゃんと適宜アップデートする。AUのIS03は、日本独自のハード、ソフトが入っており、OSのアップに十分に対応してくれないと思う。IS03も、アップデートは、1、2回だけで、それも、かなり遅れてアップするということになるのではないかと思う。
2. アイホンの方が、本体価格も安く、維持費もソフトバンクの方が安い。
    • 0

スマートフォンに手を出すなら、毎年買い換える覚悟はいるかもしれません。

一時のパソコンみたいに進化がはやいので、ドコモみたいに体力と余裕がないと旧バーションへの対応がおざなりになります。

あと、iPhoneは、パソコン必須なんで、ご自身だけが使うパソコンが必要になります。
    • 0