アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず走り出したくなってしまうような、笑顔で踊りだしたくなるような曲を紹介してほしいです。
テンションが上がってエネルギーがみなぎるような元気の出る音楽が聞きたいです。
曇り空も吹き飛ばすような。
やるぞー!
負けるもんか!
そんな感じの曲が良いです。
できれば洋楽の曲が良いですが、邦楽でも良いのがあれば聞いてみます。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

この6曲はどうでしょうか。


YouTubeで視聴できます。

Umboza - Sunshine
Tracy Ullman - Breakaway
Nick Lowe - Half A Boy And Half A Man
Captain Jack - Together & Forever
Stray Cats - Rock This Town
Cheap Trick - Mighty Wings
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nick Lowe - Half A Boy And Half A Manが私のつぼに非常にハマりました!
動画を見たら思わず笑顔になってしまいました。

Stray Cats - Rock This Townもいいですね!
面白いのを見つけました。
嫌なこととかあった時などに皆さんにオススメしたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=E_NSfN37F-w&featu …
笑える!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/27 17:36

Van Halen - Panama



Green day - Panic Song

・・・これですかね。
笑顔系だと。 


やるぞー、負けるもんか!だったら

Paint It, Black-- The Rolling Stones

・・・これですかね。車運転していて
後ろから無理やり抜かれると、この曲が私の頭の中駆け巡ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます!
優しい運転をしたいものです!

お礼日時:2010/12/09 19:06

賑わってますね。

面白そうなので参加させて下さい。
自分が走り出したくなるのはMxPx。笑顔にはならないけど力は入ります。2曲挙げます。
-Secret Weapon
2:20ですよ。潔い!気合十分。
-Running Away
タイトルからして走ってるし。
次はNo7さんの回答(自分のお気に入りにしちゃいました)へのレスポンスとして思い出した曲を。
・Sakis Rouvas - Shake it
ギリシャのトップスターなんです。ほんとです。YouTubeなら、LiveじゃなくてPV(ユーロビジョン用)を観て下さい。
眠気も吹っ飛びます。スターだから何だってOK。多分。
・They Might Be Giants - Why Does the Sun Shine? (The Sun is a Mass of Incandescent Gas)
大好きなTMBG。これ、子供向きに作った(カヴァー)ものなんですけど、心躍るというか「何でこんなに楽しいんだ!」
「負けるもんか!」というより勝ち負けなんてどうでもよくなってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

They Might Be Giants
小さな子供たちと一緒に笑顔ではしゃげそうな曲でなかなか良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/09 19:04

ボーカル曲だと


David Bisbal - "Buleria" "Camina y Ven"
がお勧めです。他の言語ではありえないテンションです。
インスト曲だと
Hans Dulfer - "Streetbeats"
が一押しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詩は何を言っているのかさっぱり分かりませんが、情熱的な感じがする曲ですね!
ご紹介ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/09 18:58

クインシージョーズ「ソウル・ボサノバ」テレビのBGMに使われる曲


ナットアダレー「ワークソング」大手製薬メーカーの栄養ドリンク「サモンゴールド」のCMに使われた元気の出る曲、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽気でコメディータッチな曲ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/09 18:55

それでは…、こんな感じはいかがでしょう?




◎Tom Jones(トム・ジョーンズ):「If I Only Knew」
 このパワフルな歌いっぷりは、ちょっと真似できないでしょう?

◎Bryan Adams(ブライアン・アダムス):「Summer Of '69」
 ロック界のアニキ的な存在です!

◎The Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「She's On It」
 ノー天気な、ノリがいいです!

◎Brink182(ブリンク182):「What's Age Agein」
 本当に、走り回っています!

◎The Offspring(オフスプリング):「Pretty Fly」
 この曲は、CMにも使われました!


全部YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます!
楽しみます!

お礼日時:2010/12/09 18:53

選曲古いですが・・・。


検索すれば多分聞けます。

洋楽:

・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix
・[NOCAROID] TunakTunakTun x MuthuOruvanOruvanRajini x LuckyStar x IKZO 2
・Spice Girls - Wannabe
・Shampoo - Girl Power
・Shampoo - House Of Love

映画より
・Back to the Future II Theme
音が薄い+スローテンポですが、後半部分でやる気が出ます。
・rocky balboa theme

邦楽:
・TRAIN-TRAIN/ブルーハーツ
・THE BLUE HEARTS DANCE NUMBER

他にも個人的に好きな曲はいろいろありましたが、
趣味に入りすぎてたので書くのはやめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じっくり聴いてみます!

お礼日時:2010/12/09 18:51

あ~すみません。


ステップスの「5,6,7,8」のURLが違ってた。


ついでなんで、アジア系の曲をいくつか
王心凌:シンディワンで「ハニー」
http://www.youtube.com/watch?v=wYs6n7BdQ7U

もういっちょシンディで「DaDaDa 」
http://www.youtube.com/watch?v=awE_LqLraNw

ユン・ウネが在籍していたBaby V.O.Xで「Baila Baila Bonita」
http://www.youtube.com/watch?v=jEbgOfGzRFg


林子祥:ジョージラムで「男儿当自强」カンフー映画でお馴染みの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=1dsPT_JfsrQ

マイク・レメディオス「ドラゴン怒りの鉄拳」
http://www.youtube.com/watch?v=7m-7hVPn5uo

レイモンド・ウォンで「少林サッカーのテーマ」
http://www.youtube.com/watch?v=76AwAPehK9Q

燃える系になってしまった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/09 18:50

思いつくままですけど、挙げてみます。

ワールドミュージックだったり、ポップスだったりジャズだったり、はたまた映画音楽だったりでバラバラですが、にぎやかで明るいのを。

ジプシーキングス「ソイ」


ゴラン・ブレゴビッチ「カラシニコフ」
http://www.youtube.com/watch?v=CYryevHIZGw

ヴェンガボーイズ「To Brazil! 」
http://www.youtube.com/watch?v=UQ6LGrr8iEg

バナナラマ「love in the first degree」
http://www.youtube.com/watch?v=xeO4ZkcwFXI

アジムス「ジャズカーニバル」
http://www.youtube.com/watch?v=KCY5jhtrp7k

映画「アリザグレーテスト」からALI BOM-BA-YE(猪木のテーマの原曲)
http://www.youtube.com/watch?v=2hNb2ZpYLuY

ビル・コンティ「ライトスタッフ」

ロイド・ウエッバー「ジーザスクライストスーパースター」

カシオペア「アサヤケ(朝焼け)」
http://www.youtube.com/watch?v=Myp2AxL2uk0

アニー・ワッツ「炎の走者」
http://www.youtube.com/watch?v=lAjU-DuJwE4

松岡直也「サンスポットダンス」
http://www.youtube.com/watch?v=9-C6ftHtYVY

アルマンド・トロヴァヨーリ「黄金の七人」
http://www.youtube.com/watch?v=dgKwXS9_K9Y

伊福部昭「シンフォニアタプカーラ 第三楽章」

芸能山城組「Kaneda」
http://www.youtube.com/watch?v=pzk4GYXLGe4

エンニオモリコーネ「盗みのプロ部隊」
http://www.youtube.com/watch?v=pzk4GYXLGe4

ミッチミラー合唱団「ナバロンの要塞」

ステップス「5,6,7,8」
http://www.youtube.com/watch?v=RMd35rijkvY

もういっちょステップスで「Love's Got A Hold On My Heart」
http://www.youtube.com/watch?v=RMd35rijkvY
の遠藤久美子バージョンもついでに

姫神せんせいしょん「リアス」
http://www.youtube.com/watch?v=LH9Gl-IqDHk

こんなところにしておきます<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoiso0423さんいっぱいありがとうございます!
一つひとつじっくり聴いてみます!

お礼日時:2010/12/09 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!