プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突な質問なんですが,ポルシェに乗ってる有名人!といって思いつく(というか知っている)のは誰ですか?
結構いろんな方がいらっしゃるんでしょうけど・・・地井武男さんも乗ってる(乗ってた?)って言ってたし・・・。

そんなこと聞いてどうするんだ?的質問ですが,私もポルシェ大好き!だけど自分じゃ乗れないので「あの人乗ってるんだ~いいな~」と思いたいので,ちょっと質問させていただきました。
よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

ジェームス・ディーンです。


この車での事故死だった事は悲しかったですけどね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はジェームス・ディーンは名前しか知らないのですが(俳優ですよね?)・・・事故で亡くなったんですね。

お礼日時:2003/08/28 00:57

たいかTBSサッカー解説の中西哲生も乗ってるって何かの番組で言ってたきがします、たしかローンで買ったとか・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的な名前は分からないですけど、サッカー選手にも乗ってる人が多いって聞きますよね。
やっぱりみんなローンで買うのかな?

お礼日時:2003/08/28 01:13

イエローモンキーのギタリスト,菊地英昭氏の愛車もポルシェだと思います。


ご自身の本でも写真が載っていましたし,以前に発売されていた「レスポール読本」という雑誌?のコラムでも,今まで乗ってきた歴代ポルシェの写真&コメントがありましたよ。かなりのポルシェ好き!みたいです。羨ましい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば、見たことあります。エマさんもポルシェもカッコいいですよね~。いいないいな~。

お礼日時:2003/08/28 01:11

唐沢。



小室。

稲葉あたり?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/28 01:03

工藤静香さんがカレラ4を持ってたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
工藤静香さんなら納得?というか、似合いそうですね。今も乗ってらっしゃるんでしょうかねぇ。

お礼日時:2003/08/28 01:05

梅宮アンナ。

子供ができる前に乗っていたそうです。
赤だったかな(?)。いかにもってカンジですよね。
オートマ(シーケンシャル)があるんで、女性でも心配なしですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにいかにもって感じしますねぇ。
そういえば、かなり以前にTVで見たことあります。私が見たのは確か黒っぽい色だったかな・・・?

お礼日時:2003/08/28 00:55

体操の池谷さんと林家こぶ平さんがポルシェに乗っているのをTVでやってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはまた意外な人達ですね。
全然関係ないですが、池谷さんって最近全く見ないですよね・・・。

お礼日時:2003/08/28 00:52

こんにちは。



2001年のデータなのと、ポルシェだけでは無いのが減点かも知れませんが、下記は参考になるかと思います。

参考URL:http://www.ma.ccnw.ne.jp/tomoya/aisya2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL見ました。面白いですね。
みんないいクルマ乗ってるんですね~。

お礼日時:2003/08/28 00:49

出川哲郎。


意外性は抜群。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ,早速の回答ありがとうございます。
う~ん,確かに意外性は抜群ですが,にっ似合わない!
(乗れもしないお前に言われたくないよって感じでしょうが・・・)

お礼日時:2003/08/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!