プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田商事会長が殺された事件ありましたよね あの人何で2人に殺されたんですか?
何か悪いことしてあの2人は気に障ったんですか?

A 回答 (4件)

この事件に関しては、犯人達は犯行動機を明かさないまま刑に服しています。


ですから誰にも分からないのです。

ただ、犯人達と被害者に何ら個人的な繋がりが無い事、
犯人達にも被害者を殺害する動機が見つからない事、
等々は確認されています。
このような事実から、何者かに殺害を依頼された「殺し屋」だった可能性が高い、と言われています。
が、なんせ事実が分かりませんからあくまでも推測です。
    • good
    • 1

実際は、金属の金をもっていないのにそれと引き換えに証書を渡すペーパーカンパニーの一種です。


近未来通信も同様の手口です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E6%9C%AA% …

参考URL:https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newslist …
    • good
    • 0

口封じか、右翼が気に障ることをしたかどちらかでしょう

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!