プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

那須の遺体の事件でなぜ犯人は男性ばかりなのですか?

A 回答 (9件)

そもそも、犯罪のほとんどは


男です。


テストステロン、という男性ホルモンが
あります。

これが多いと、闘争心が旺盛になり
攻撃的になります。

勿論、男が多く、女性は少ないです。

更に。

女性はあちこち嫁に行きますので
均一化されます。
これは時代や国による違いがなく
何処でも同じ。

これが構造主義の基になった訳ですが
男は土着性が色濃く
均一的ではありません。

つまり天才も多いがバカも多い
というのが男で
そのバカがこうした犯罪に走る
わけです。

かくて、男ばかり、ということに
成った訳です。
    • good
    • 0

力技は男の仕事。


邪魔者を消したい金主(これは性別わからない)。
依頼を受けた反社組織(ほとんど男)。
チンピラに丸投げ(これも男)。
そのまた下に依頼(これもまた男)
今時自分の手を汚すやくざもいないからな。
あの辺は山口組系国粋会前川が縄張り。少しずれて、浪川会東京事務所。住吉系統も入り乱れ。だけど割に合わないから組としては殺人まで請け負わないと思う。
    • good
    • 1

強者の女性っていないでしょ。

    • good
    • 1

強盗殺人事件の犯人の大半は男性だから。

これが普通です。
    • good
    • 0

首を絞めて殺すなんてことは、男性相手に力の弱い女性では困難です。

相手も必死で抵抗しますから。
銃器が手に入らない日本では、女は殺す時は毒を使うことが多いのです。
    • good
    • 2

ヤクザの方たちはみんな男だから当然じゃない



何年か前に 上野⇔御徒町 の間にある魚列ができるラーメン屋さんの隣の方がすごい剣幕で怒っていた。 
どうやら行列で自分の店がふさがれているのが気に入らないようで
なんかアメリカン、インデアンな感じの店だったかな
 
それ以外でも自転車、バイク、が止めてあってそれが邪魔だ と叫んでる方もいました。 
よく考えれば例のお店の方だったのかな

怒られた方も そんなヤクザみたいに怒ることないだろ と言ってました
    • good
    • 0

那須でなくても犯罪者の9割は男性です

    • good
    • 0

まだ犯人全員が逮捕された訳ではないようです。


もうしばらく事件の経過を見てみましょう。
    • good
    • 0

普通は男性ばかりですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A