アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で、謎の小学生集団と謎の高齢女性がいました。

高齢の女性が、小学生達へ怒っていました。

しかし、謎の小学生らはそれを嘲笑っていました。ギャハハハ!!!

これって、一体全体、どういう意味ですか?


高齢女性による、児童虐待?・・・

それとも、大人に逆らう反抗期な不良小学生たち?・・・

児童虐待の場合、110などし、警察へ連絡を入れた方がいいと思いますが、どうでしょうか・・・?
しかし、流石にそれはないと思うし。

となると、反抗期な小学生たちなのだろうか・・・?
注意してもいいが、泣く小学生とか出るかもしれないので、やりにくい・・・。

いつの時代も世の中、大変ですね。

A 回答 (4件)

春一番も吹くこの時期になると、この手の投稿増えますね。

早く精神科受診です。
    • good
    • 1

年寄りが子どもを叱るのは虐待とはいえんのでは。

嫌な世の中になったもんだ。
    • good
    • 0

なぜそれだけの話で警察?


女性が梅沢富美男みたいな面白い毒舌キャラで、小学生がそれに笑ってるだけだったらどうするんですか。迷惑です。

なんにも事情もわからないのに、他人のことに口出し、手出し、無用です。そういうのは育ちの悪い品の無い人がやることです。
    • good
    • 1

もう少し情報がないとただの迷惑傍観者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A