プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の警察官は、手際が早すぎませんか?原付のシートを傷つけられた。車に傷をつけられた。自転車のチェーンを切られた等では、防犯カメラがない限り、すぐにスクーターに乗って帰ってしまいませんか?
そんなに、バタバタ忙しいんでしょうか?
通報したら、すぐには来てはくれるんですけれども。

A 回答 (3件)

そこで登場するのが「被害届」! 


そちらを書いていただくと、ななななんと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/14 22:25

そりゃ忙しいでしょ。


テレビでたまに警察24時とかあるでしょ
あれ見てたらわかるけど、1日に100件以上の通報があるからね。
それをまずすべてこなすのは無理。
警察官も今は人手不足です。
    • good
    • 2

コワイ人たちに対しては非常にスローです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A