プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性には恥じらいがないのですか?

A 回答 (9件)

金を優先するからです。



金のためなら、どんな恥ずかしいことも
やる、というのが女性です。

これに対し、男にはプライドが
あります。

だから、AV女優は腐るほどいますが
男優は少ないです。
いつも同じ男優。

それに、出産の時のあの格好を
想像したら
恥ずかしいなんて言っていられません。

女性は大義名分があれば
恥知らずになれるのです。
    • good
    • 0

フン、性的な恥じらいなど下らんし、保身癖を覚えさせる害悪や。


性的に艶めかしい部位を変に恥じず、誇らしげに露出する事こそが正義や。
変に弱弱しく恥じて覆い隠すからこそ、性犯罪の標的にもされる。
    • good
    • 0

恥じらい、ありますよ。


君は、どういう事例で言ってるの?
どうせ君は、お礼すらできないんだろうけど・・・
    • good
    • 1

一括りにし過ぎです(笑)


そういう人もたまにいるということです
    • good
    • 0

いや男に比べたらあるよ。

    • good
    • 0

このサイトで彼氏のポコチンがデカいとか下ネタばかりの女性ばかりじゃないですよ。



普通の女性は普通です
    • good
    • 0

え? 女性にとって、恥じらいは大事な必殺技でしょ。

それで男は興奮するんですから。
    • good
    • 0

例えば女性に裸を見せ興奮する変態はおじさんが沢山いますが女性はあまり聞いたことありません。



何故恥じらいが無いと言う女性が少ないのでしょう?

貴方が考える理由や根拠を教えて下さい。
    • good
    • 0

質問者さんに見せる恥じらいなんて無いから。



 ('ω') そんだけの事じゃないのかな。

質問者さんは空気みたいな存在なんでしょう。
その他大勢の中でも単なる風景のような扱いってことです。

・・・

何かの当事者、イベントごとの中心になれば改善するかもしれません。
ですが、悪いことをして注目を浴びようとしちゃダメ。
良いことで注目を集めてください。
それで質問者さんの疎外感は改善しますよ。がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A