dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大食いの女性も昼飯に大きなドカベンを持ってこないのは恥じらいがあるからですか。

A 回答 (4件)

大食いの人って、多くの人は「食べようと思ったら食べられる」というだけで、朝昼晩、大食いをするわけではありません。



ですから大きなドカベンをもってこなくても良いのですよ。
    • good
    • 0

そうですね。


そういう人ほど実は周りを気にする場合もあります。

でも、お弁当食べて、取りあえず食欲を満たし、また別のものを食べるんだと思います。別腹をずっと継続してる感じ?目先を変えて脳を狂わせ食べ続ける。まあこれは過食症かも知れませんが。

あとは、仕事が終わってから外食先でとか自宅でとかリラックスしているときの方が食欲は進むと思います。胃が詰まるまで食べてからは動きたくないから会社とかでは食べ過ぎないのかもしれません。
    • good
    • 0

ただ単に食べられないからだと思います。

大食いの女性でも。
    • good
    • 0

そうだと思います。

頻繁に自分のロツカーに行っては、御菓子/パン/バナナなどを食べて飢えを凌いでいるのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!