アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性(先輩)に本を貸してあげてたのですが、
返してもらう時お礼にデパートで売ってるようなちょっといいお菓子をいただきました。
値段は1000円ちょっとの物だと思います。
こちらから貸しましょうか?と声をかけて貸しただけなので、
申し訳ないなーと思ってしまいました。

私は今まで人に物を借りたとき、
特別お返しに何かつけてなかったような気がします。
(あげたとしてもコンビニの簡単なお菓子など)
皆さんは何かお礼の品をつけていますか?

A 回答 (3件)

職場の人との関係性にもよるかと思います。



仲の良い同僚だと簡単なお菓子や相手の好きなものでしたり、男性だとお酒が好きな方にはビールをお礼に渡したこともありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/12 20:11

親しいなら、お返しした方が良いのでは?あなたが、決めて下さい。

    • good
    • 0

そのまま返すか、お礼ならやはりお菓子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています