アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうこというとすっごい小さい市場規模を例に反論すると人がいうから
まずホストね。これキャバクラの市場規模の70分の1。
キャバクラのボーイや客引きで若い男が働いてるの見ればわかるよね。

そういった例外的に小さい市場は無視してなっとくのある説明できるひと回答おねがいします

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの為に時間を割いて回答してる方々がたくさんいるのに、一言お礼出来ないのなら聞くの止めた方がいいと思います。

    • good
    • 5

ホストね。

これキャバクラの市場規模の70分の1。

http://www.jri.co.jp/page.jsp?id=23420

仮説
会社の接待費が原資である。

300万人の男性管理職が300万人の男性管理職を接待する「機会数」
300万×300万

36万人の女性管理職が36万人の女性管理職を接待する「機会数」

36万×36万

この比率は 69対1
    • good
    • 3

> なぜ女性の体は売り物になるの男は売り物にならないの



ホストと比べるのはキャバだろう?

性交渉を売る男性は昔からいる。江戸時代の陰間などが有名だね。現代日本では少ない、というだけ。
海外に行けば売笑婦とならんで、普通に男娼がいるね。

まぁ、人間、みたいものしか見えないから、売笑婦しか見えないのかもしれないけれどもね。


で、なぜ現代日本で少ないのか、といえば、女性は余程でない限りお金を払わなくても出来るから。
    • good
    • 4

買わなくても、その欲求を満たせるからじゃない?



タダで貰えるものを買う人は、まずいないってことでは?
    • good
    • 5

性欲の問題では?


女性の性欲はそれなりに年令や経験を経ないと出てきませんし、基本としては妊娠すれば終わりですから本能的に自然発生としては強くないです。出産後も、子供を育てるのが優先されますので、次の性欲もそうすぐに出てくるものでもありません。
対して男性の方は、やはり本能的に性欲が自然発生し、とにかく種をバラまきたいという欲求がつのります。
結果、やりたいのは男性だけ、となり需給バランスが一方的になります。
    • good
    • 7

歴史的に、金を持っていたのが男性だったからです。



今後は、女性も、自分のカネを持ち、好きに使える人が増えるでしょう。
其のかねを目当てに男性が体を売ることも増えるに違いありません。
    • good
    • 2

 正確には「体を売る」のではなくて「性行為」を売るのですけどね。



男性向けに女性の「体」を売る市場が大きくて、その逆が小さいのはいくつかの
理由がありますが、今後女性向けに男性が「体」を売る市場は急速に拡大するの
だと思います。

 女性が体を売る市場がその逆より大きい理由。
1.経済的問題。長年男が稼ぎ女を養う歴史で現代でもこの傾向は残るので、
 男は稼いだ金で女遊び(含む愛人を囲う)をし女は男の金を得るために遊ばれる。
(でも女性が自力で財力を得ることができると男遊び風俗産業が成長する。)
2.性差の問題(1)。性交において男は無責任な立場、女は結果に責任を負わされる。
 風俗産業に限ると性交において当然男がゴムをつけるが仮に女が妊娠しても、
 男は責任を負わない。胎児をどうするかは女性本人と雇い主の問題です。風俗
 以外の性交で女を妊娠させたとたんに男が逃げてしまうのはやくある事。女は
 逃げられない。つまり金を払って商売男に妊娠させられることを望んだり、
 遊ばれて妊娠し喜ぶ女性はほぼいない。
  一般に男の女遊びは性交で快楽を得たいからで女の男遊びは相手から癒やしを
 得たいから。
3.性差の問題(2)。男は女と遊びたいときには金や地位や肉体を見せびらかせて女が
「体」を売って良いと安心させることが絶対必要。これをしなければ犯罪になる。
 ところが女が男と遊びたいときには金と体を見せれば(見せなくても思わせぶりな
 誘いだけでも)労せずして男は手に入るし、多少強引に男を襲っても強姦罪は×。
 
    • good
    • 2

人類の歴史を考えれば理解できることです。



古代は、男が狩猟などをやって得た獲物を
女性にプレゼントし、それと交換にHを
させてもらいました。

そうやって男は子孫を残してきたのです。

だから、女性の体は売り物になる、というのは
人間の本質です。
    • good
    • 0

そりゃ買う人が居るからでしょ?


私はソープやってますが色んな男に買われてます 笑
    • good
    • 1

んと、働いて稼げないから体売るんですけど?



男性は体売らなくても働けます。

男性の高学歴⇒高収入
女性の高学歴×高収入

女性の性風俗⇒高収入
ですけど?

労働市場ではそういう受給になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A