アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の私のロッカーの中に数ヶ月前から陰毛が入っていたのですが、自分のかなって恥ずかしいと思いきれいにしていたのですが、この前ロッカーを開けたら陰毛が数本ちらほらあって、一番びっくりしたのが名札を日頃つけて仕事してるのですが、最近は使用してない名札の中にビッシリ陰毛が入っていたので、これはさすがに人が入れないとなかなか入らない状態なんです。きもちが悪くってご飯も食べれないです。ちなみに職場の人はおばさんが四人に男性が一人です。
友達に相談したら男性の方が一番怪しいのですが、おばさんが犯人だったらよけいショックです。嫌われてるにしても陰湿すぎて。今度カメラを設定しようと思ってます。友達に相談したら、好きか嫌いのどっちかでしょ、って言われてあまりにもひどいので、好きならこんな陰湿はしないですよね?長い文章になりすみません。真剣に悩んでます。

A 回答 (8件)

カメラ仕掛けて犯人探した方がいいです。


好きでこういう嫌がらせする変態も結構多いですよ。
私なんて一方的に思いを寄せられてたおじさんに、実家の車に黄色のスプレーされて嫌がらせされましたから。
(大体の実家の場所しか知らなかったみたいで、団地の皆の車にされましたから。)


本当その毛が入ってたとか気持ちが悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にきもち悪いですし、ショックです。まさか、大人になって陰毛を入れられるなんって思ってなかったので。割りとみんな普通に仲良くしてるので信じられません。

お礼日時:2018/08/14 02:43

少なくともその証拠写真はとっておいたほうがいいです。

やられても何も言わないから悪化するのだと思うし、証拠をとって上司にすぐ言うべきです。鍵を取ってまでそんなことするって気持ち悪いです。
    • good
    • 0

ロッカーに無駄なものを入れといて、開けたら物が崩れ落ちるような細工をしておいてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えてみます‼ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 15:25

回答します。

貴方のロッカー内の陰毛は間違いなく同職の女性と思われます。なぜならば憶測で大変申し訳ありませんが 貴方に嫉妬してる、人がいるのではと考えられます。僕の妻の場合昼食弁当に切り立ての爪が入っていた事が二度程有り。妻に話しを聞くと女同士の職場は嫉み 確執が多く 最終的には妻の方から依願退職したのは、ごく最近の話しです。 結果からして貴方は働き者かもしれませんがが 職場的にはうざったい存在なのかもしれませんね 今後も用心する事にこした事はありません
取り分け頑張って働いて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、奥様も辛い体験をしたのですね。女性が多い職場は怖いです。でも、生活があるのですぐには辞めれないので、もう少し頑張ってみようと思います。

お礼日時:2018/08/14 02:54

ひどい。


勝手にカメラを付けたら、盗撮とか言い出されるのでは?犯人探しはやらないのが良いです。
最悪の職場ですね、職場で相談できないとは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。つらいです!自分のロッカーの中に設定するので、大丈夫かなって思ってるのですが。開ける事態おかしいので。カギを最初からかけない自分も悪いのですが。

お礼日時:2018/08/14 02:40

犯人探しもいいけど、その前にロッカーに鍵が無いのも問題だよね。



鍵がないロッカーは、それはロッカーとは言わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロッカーにカギはあるのですが、日頃みんなから見える場所にロッカーがあり、他の人もロッカーにカギをかけてないので、カギをかける習慣がありませんでした。

お礼日時:2018/08/14 02:37

好きだから嫌がらせをする、という人も居ます


上司に相談しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に相談する前に証拠を見せてからのほうがいいかなって思ってます!上司の人は女性なんですが犯人かもしれないので。

お礼日時:2018/08/14 02:35

いや。

好きだけど、自分の気持ちを言えない。でも存在をあなたに強くアピールしたい。異常性癖者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、変態ですよね!職場にいるのが怖いです。

お礼日時:2018/08/14 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!