プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18才の高校3年生です。
胸が小さくて悩んでいます。
サイズはA65です。
生理前は張っていって少しは大きくなるのですが、一時的なもので生理が終わればいつも通りに…

私は成長が人より遅くて身長が中学で17cm、高校に入ってからも4cm伸びました。
ここ1年の間にも1cm伸びてまだ完全には止まってません。
あと、母はCカップです。
生理は中3の始めにきました。
身長は156cm、体重40キロです。
体重が問題かと思い体重を増やす努力しましたが、無理でした。
沢山食べても体質的な問題でなかなか増えないです。

そこで質問ですが、これから大きくなる見込みはありますか?
もしないなら、どうすれば大きくなれるのか教えて下さい!

A 回答 (6件)

大きくなる可能性は十分にあります!


私も生理がくるのが遅く、胸がなかなか大きくならなくてあなたと同じく高校生の時、悩んでいました。
しかし、20歳を過ぎてから急にCカップまで成長!
今28歳で、最近また大きくなり始めたのでブラのサイズを上げる予定です。
あなたと同じくやせ形で、他のひとのように太って胸を大きくすることはできません。
160cmで43kg、他の女性より食べる量はかなり多いけど、太りません。
巨乳というまで大きくならないとしても、今よりは大きくなる見込みはあると思います。

今努力をしてほしいことは
バランスのいい食事を心がける
十分な睡眠をとる
胸筋を鍛える(ひざをついて腕立て伏せを10回くらいでもいいのでなるべく毎日)
マッサージジェルなどを使ってマッサージをする(Youtubeなどで紹介されてたりします)
猫背にならないようにする(骨盤、肩甲骨の歪みはよくないです)
正しいサイズのブラをつける(本当に大きくしたいなら、普段はパッド入りはだめです。メーカーによってサイズは多少違うので、高いものじゃなくていいので、きちんと専門スタッフに選んでもらって下さい)

などが私が努力した内容です

心配しなくていいと思いますよ☆
    • good
    • 1

<ちょっと遅いかもですが、回答させていただきました>



何かモテる・モテないに移行しているような・・・。
質問者さんの問題はそういうところではないですよね?
女性としての自信に関わる問題・悩みですよね?

私は28歳女です。私も3番目の回答者の方と同じく今の夫と暮らすまでは貧乳でした。
最初は親と同居していて、その時の暮らし+仕事から多大なストレスを感じ、
度重なる病気と闘いながら日増しにやせていく自分がありました。
元々小さかった胸は更に小さくなり、Aまで落ちたぐらいです。
ただほんの1年前に仕事を辞め、引っ越して夫と二人だけの暮らしを始めたとたん、
少し太り、小さかった胸も今ではC~Dカップくらいになりました。
詳しくはブログをご覧下さい。⇒http://vicissitudeslife.blog111.fc2.com/blog-ent …
夫の愛情はもちろん一番影響があると思います。(ホルモン活性に繋がる意味で)

私の母親はFカップなのに、何故私はAもないのと高校生の時はたくさん悩みましたが、
女性としてはまだ未熟であると、まだまだ開花されていないと考えた方がいいです。
未熟で若い体は今のうちだけです。未熟なリにたっぷり満喫してください。
もう大きくならないと諦めた18歳から、私は色んなファッションを楽しみ始めました。
だって何を着ても胸が小さいおかげでモデルみたいに何でも似合うし、太らないし!
20代後半に入れば中年化が始まり、いやでも体は大きくなります。(肉がつく)
その時がきたら、それに対して絶対抵抗せず、受け入れてください。
本来(完熟)女性は丸みがあってこそ、魅力があるのです。
だから、諦める必要は全然ないのですよ。今の内に若さを満喫し、若いなりに自信を持って、
普通に恋愛して、あなたの全てを受け入れてくれる男性と結婚(もしくは同棲)した時に、
あなたの体は大きく変化するでしょう。

まずはストレスを避けましょう。それが「女性らしさ」の一番の敵です。
ホルモンバランスは大きく崩れますから、まずは自分を慈しんであげましょう。

<参考まで>
ちなみに私の身長の成長は高校生の時に(165cmで)止まりました。
生理が来たのは14歳(中2)の時です。未だに不規則ですが、当初はもっと酷かったです。
結婚前体重は48kg、現在は55kgです。
私も20代前半までは幾ら食べても太りませんでしたが、現在は違うようです。
それとあくまでアドバイスですが、人工的なものはお薦めできません。
何かしら副作用が生じると思います。避けるのが一番無難です。

参考URL:http://vicissitudeslife.blog111.fc2.com/blog-ent …
    • good
    • 1

生理が中3だとまだ、ホルモンバランスが取れていないのかもしれないね。



ちなみに、私は生理は早かったのですが、身長は高校~大学で7cm伸び、167cmです。

胸は、高校時代Cカップで現在、Fカップです(太ってたのをダイエットしたら胸だけ残った)。
母はAカップなのですが、祖母が大きかったらしい。

で、なぜ、私の胸が大きいかというと、水泳選手だったからだと思います。
水泳って胸の筋肉(特にバタフライもやってたから)と、浮くため+体が冷えるので脂肪がつくんです。
胸っていうのは、結局、胸の筋肉の上にどれだけ脂肪が乗っているかってこどだから、結果大きくなったんだと思います。

なので、確かにあなたは標準より痩せているようなので、少し体重を増やす、その時に胸の筋肉を意識して鍛えたり(鍛えすぎはダメですよ、脂肪が落ちる)、水泳を取り入れてみてください。

人工物は、色々怖い事例もあるから、辞めた方がいいよ・・・。
    • good
    • 1

29歳女です。

大きくなる見込みあると思います。

私が生理が来たのは遅く、中三でした。
高校の時はA~Bカップ中間くらいで、生理は不規則。
専門学生になってCカップになりました。
でも社会人になって夜勤が多く生理不順(2~3ヶ月に1回)で、痩せてしまいBカップ。
そして27才過ぎに今の彼氏と付き合い、安定した性生活をし、夜勤の仕事を辞めて生理も規則的になり、今はC~Dカップです。

私が感じたのは、今の彼氏と付き合って母性本能が強くなったのがバストアップのきっかけになったと思います。愛し合える人の存在や結婚して子供を産みたいという願望とかね。
あとは生理を整えること。不規則な生活やストレスはホルモンのバランスを崩すから。

それと痩せすぎないこと。質問者さんの身長なら、45キロくらいあってもいいかも。
私も痩せ形で、身長160ですが43キロ以下の時は胸も痩せてました;胸が大きくなったのは46キロ以上です。いきなり太ってもお腹に脂肪がつくから、2~3年かけて徐々に増やしていくのがいいかな。

ちなみに私の母はAなので、母親のバストは必ずしも似るとは限らないと思います。
私の友人にもずっとAの子もいるから、みんなが大きくなるとは言えないですが^^;

もしどうしても大きくならないなら豊胸手術しかないかな。。でも維持が大変だしお金かかります。
男友達いわく、作りものの胸は一発で分かるみたいだし。。

胸が小さくても、モテる子はモテるから大丈夫。今はパット使ってる人多いしね^^
    • good
    • 0

体がどう変化するかは、遺伝子の時点で有る程度


決められています。
何を食べたら大きくなるとか恋をしたら大きくなるとか
色々有りますが、いずれも立証されておらず
試すのは時間と労力の無駄遣いと思います。
それより意地を張らず自分の特性を受け入れて活かしてる人を見ると
大人だな、可愛いな、カッコ良いなと思う物ですよ。
・・・例えば幼児体系と言われる様な体の人がそれを利用して白の
清純系ファッションで自分を演出してたりって感じでしょうか。
そういう人が無理な背伸びして黒のフェロモン系ファッションで固めてると
子供だなあと思ってしまいます。
胸に固執しない男性なぞ沢山居ますよ。
むしろ小さい胸や無い胸が好きという人も居ます。
    • good
    • 0

見込みはあると思うよ~。



女性ホルモンが増えれば胸は大きくなる。
女性ホルモンは恋愛(特にH)すると多く分泌される。

だからこれから恋愛していけばBかCぐらいにはなる可能性はある。

貧乳好きな男も多いから気にせず恋愛していこー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています