アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくしたいです!
豊胸、整形などお金をかけずにできる方法教えてください!

A 回答 (6件)

カップを入れる。

じゃイヤですよね。
正しいブラの付け方をして、脇に流れたお肉をカップにおさめていきましょう^ ^
胸が小さいのじゃなく、流れているだけかも。元の位置に戻してあげましょう^ ^
    • good
    • 0

ブラのCMでのキャッチコピーにあった「寄せて上げる」。

    • good
    • 0

女性ホルモンの分泌を上げる「行為」をしたら胸でかくなるよ


(遺伝の方が大きいけどね)
例えば
少女らしい行動(可愛いものを愛でる・お菓子を作るなど)
性的に心拍数が上がる行動(好きな異性に揉んでもらうなど)
やね
故に夫婦レベルな関係だと羞恥心ほぼ無いから揉んでも効果は0ねw


因みに…久々(数ヶ月振り)に会った女性ホルモンを自分から投与した我が兄の胸が…明らかにBカップ超えてて目を疑ったわ…
女性ホルモン剤は海外からの輸入品って言ってた…(滝汗


序に…
ナッツ系にも一応女性ホルモン分泌を助ける栄養素が入ってるけど
効果があるレベルで食べると太るので
食材からの摂取は諦めよう☆
    • good
    • 0

乳房の中身は乳腺と脂肪です。


大きさは乳腺によります。
ほとんどが遺伝です。
母親が大きければ娘も大きいです。

一時的な乳腺発達は妊娠以外はないです。
AAの人が妊娠したらBくらいになったけど、授乳期が過ぎたらAAに戻った、といっていました。
人工的に大きくするのはムリだと思ってください。

揉むといいというのも間違い。
ヘタにマッサージとかすると、形がくずれるだけです。
揉みたい男の幻想です。

女性の価値は乳房の大きさではありません。
自分の魅力を磨いてください。
    • good
    • 3

ただし、そんなに大きくしたいなら地味なブラジャーの用意と腰痛、肩凝りの対策はしっかりしておいてください。


憧れだけで大きくしたら死ぬほど後悔しますから。
    • good
    • 0

彼氏さんに胸を揉んでもらってください。

乳輪を刺激すると大きくなりやすいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A