アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸がCくらいで嫌だったので360万で豊胸したけど

細くて胸が小さくて
それが嫌で
CからFにしたけど

重くて
走らとか、運動とかしなくなったら
めちゃくちゃ太って

今ではこの胸さえなければ
少しは着痩せで見れるのに、、って思うようになった

A 回答 (1件)

そらそうやろ、胸なんて肉のかたまり


細い人でも胸があると服選びかなりしないと
太って見える

お金をかけて豊凶したなら
頑張って痩せるか
頑張ってお金貯めて戻すか

でももう危険な状態かなって思う
整形すると、気に入らないことが我慢できなくなるんだよね
気になって仕方なくなる無間地獄

容姿以外に興味を向けられればいいんですが。

小さい胸で細い人の方がいいって人も
大きい胸がいいって人もいるんだから
持ってるもののよいところを見つけてよいと思うのが一番ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています