アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。24歳女性です。


彼氏(35)の1番仲の良い友達Fさん(42バツイチ)が生理的に受け付けられないんです…
彼氏がその人と遊びに行ってる日、私は勝手に機嫌が悪くなります。
デート中にFさんから電話がかかってくるだけで機嫌が悪くなります。



気持ち悪いと思ったきっかけは、
彼氏が『Fさんこの前Hさんと風俗行ったらしい!』とデリカシーのない発言…更に細々と内容まで…
Hさんはもう辞めましたが私を含め全員同じ会社で、そのHさんもかなり気持ち悪い人で…


人の事を気持ち悪い気持ち悪いと大変失礼で申し訳ないのですが、
気持ち悪い人と彼氏が友達なのが嫌なんです…


今日も彼氏はFさんと遊んでいます…


彼氏の友達を私が決めるのはおかしいので、そういう話ではなく、
受け入れられるようにするには私はどうしたらいいんですか…


私は無理なものは無理!
気持ち悪い!
とサバサバした性格です…



助けて下さい。

A 回答 (7件)

NO.5さんに全面的に賛成です



風俗に行くのは仕方がないと思います

それを気にするのではなく、彼氏さんがあなたの前でそういう話を持ち出したという彼のデリカシーのなさの方が問題なのでは?

でも、男なら話のネタにでもこういう話を持ち出すこともあるので、質問者様がそれを受け入れられないのなら彼氏にあなたの前でその人たちの話はしないように言うしかないですね

質問を読む限り、完全にあなたと彼氏さんが被害者であるというように受け止められますが、そうでしょうか?

その「デリカシーのない話」をあなたにした彼氏さんは問題ないのでしょうか?

その話をされて彼氏が気持ち悪くなったというのならまだ分かりますが。

その逆に、彼氏さんがその仲の良い友達に、あなたと彼氏さんとのエッチのこととかあまり聞かれたくないような話題をネタにしている可能性も十分考えられます

残念ですが、その彼氏さんが風俗に行ってる可能性は十分にあると言えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ないです。
その節はありがとうございました。

彼とは別れました。

お礼日時:2011/01/25 23:53

>私は無理なものは無理!気持ち悪い!とサバサバした性格です…



それは仕方ないと思いますが、直接自分が関わるわけでもないのにダメなんですか?
それくらいの気持ちなら受け入れるのは無理だと思いますので
彼氏さんに「私の前ではFさんとHさんの名前は出さないでほしい」と頼んでみては?

彼がそれを承諾してくれたらFさんと遊ぶときも相手の名前を適当に誤魔化すでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 21:19

あのー



>彼氏が『Fさんこの前Hさんと風俗行ったらしい!』とデリカシーのない発言

FさんやHさんではなく彼氏のデリカシーのなさが問題なのではないかと。

質問者様はまだお若いのでわからないかもしれませんが
彼氏さんくらいのお歳になると、こういった話も日常会話として普通にできるものです。
ただ、彼女にそういう話をするかというと人それぞれだと思いますが。

逆に彼氏さんが質問者様とのアレコレをFさんやHさんにデリカシーなく話している可能性を考えてみたほうがいいかもしれません。

問題の本質を見誤らないほうが良いですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと好きな人が出来ました!!既婚者でした…

お礼日時:2011/01/16 21:20

その方には違う一面があるはずです。



彼氏さんが面白おかしく話す事だけに囚われてもダメなのでないでしょうか。

仕事をして生活している、たまにハメはずす。 いいじゃないですかね、誰に迷惑かけてる訳でもない。

実際全て知ってる訳では無い、表面化してる嫌悪的部分だけしかインプットされない。


だけど直接自分が関わる人間でないなら、無理してすきになる必要無いので、普通で良いのだと思いますよ。
彼氏さんが面白おかしく話すなら同調して笑ってあげたら良いです。

私の彼氏の友達にも似たような(正解には友達の彼女)嫌悪する人物がいますが、一緒に笑ってあげてます。 そんな彼女にならないようにするよ(笑)とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと好きな人が出来ました!!既婚者でした…

お礼日時:2011/01/16 21:24

彼氏も間違いなく風俗行ってるね



生理的に嫌な奴が容姿に関することならまだ良いけど、性格や行動なら、間違いなく彼氏にもその面があるはず

じゃ無きゃ、気が合う訳がない


そういう事も視野に入れて今後を考えた方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと好きな人が出来ました!!既婚者でした…

お礼日時:2011/01/16 21:26

本当にその友達が嫌いで付き合って欲しくないなら彼にそれを伝えましょう。



その要求に対して彼がどうこたえるか。。。

断られたら・・別れますか?それとも妥協しますか?ここで、貴方の彼氏さんに対する愛情が試されますねb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 21:29

生理的に受け入れられない人って確かにいるよね。

逆に考えてみましょうよ。もし彼氏に質問者さんの親友気に入らない!気持ち悪い!って言われたらどうします?それより別のこと心配した方がいいと思いますよ。Fさんは風俗行ってる人で今日は彼氏と遊んでる?多分かなり高い確率で風俗いってんじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています